エッチの時のあの心の高まりを…


慣れてしまうと、ドキドキ感って少なってしまいます。あの心の高まりがあるからこそ、いつまでも新鮮な気持ちでセックス出来るんですよね。

最近、ドキドキ心がときめいちゃうようなシチュエーションの中で彼氏とエッチしましたか?

やっぱり、同じ相手、同じシチュエーションだとどうしてもマンネリって出てきてしまいます。でも、ドキドキ感を演出するようなセックスが出来ていると、マンネリ感も感じないし、いつも新鮮な感覚でエッチが出来ますよね。

ドキドキ感を引き出すには、いつもと違うシチュエーションを演出する事。

例えば、いつも同じパターンでエッチが始まっていませんか?服脱いで、シャワー浴びて、ベッドに入って…そんな順番がいつも同じになっているのなら、順番を変えてみたり、順番を飛ばしてみたり、そんなアプローチされるだけでいつもと違うシチュエーションにドキドキ感が高まりますよ?

服を脱がされてそのまま愛撫されて、シャワーも浴びずに…
いつもと違うシチュエーションだから、いつもと違う思考になってドキドキが高まるんです。

シャワー浴びてないけど、そんな所舐められて恥ずかしい…とか、逆にシャワーを浴びていないからいつもと違う彼の匂いを感じて、妙にドキドキしちゃう…とかです。

シャワーを浴びないまま、セックスになだれ込んじゃうシチュエーションって、彼から求められる感が増しますよね。それって、心の満足感に繋がります。

満足感、安心感が高まるとそれに伴うカラダの感度が上がりやすいんです。いつもよりも早く高まる自身のカラダの変化にドキドキ、新鮮感を感じますよね。

貴女の彼氏や旦那さんはそんなドキドキ感を演出してくれるような行為をしてくれますか?

ベッドじゃない他の場所、朝や昼間の明るい時間帯、服を一部脱がさないでそのまま…色んな変化をセックスでは付ける事が出来るんだけど、なかなか自分からは言い出しにくいもの、男性側にもっと探求心やエッチを愉しむ心があれば良いのになぁ…なんて、悩んだりはしていませんか?

とんでも無くドキドキが高まるエッチのシチュエーションって”相手を変えてみる”って事なんです。

セックスパートナーと会って、エッチを純粋に愉しむ。そんな行為って、半端なくドキドキ感が高まりますよ?

もし、貴女がドキドキ感が全く足りないセックスに悩んでいるとするなら、その一つの方法として考えてみても良いと思います。相手によってセックスは全然変わってきます。ドキドキ感もそうだけど、愛撫の仕方が全く違うので、新しい発見が沢山見つける事が出来ると思うんです。

ドキドキ感に包まれた新鮮な感覚でのセックスが気持ち良くない訳が無いですよね。そんなセックスを体験する事で、どんどん前向きになる事が出来ますよ?貴女にもセックスパートナーが必要だと思いませんか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。