「コレ…いつもと違うっ!」ってなっちゃうくらいの…②


他にはこんな体勢もありです。体勢を変える事で、普段の感覚とまた違ってきて気持ち良いんです。是非、試して下さい。

前回の最後に書いた、【足を踏ん張って腰を浮かせる】の反対の体勢です。次は【腰をベッドに沈めるように押し付ける】ようにして、踏ん張るんです。この体勢でも下半身に力を入れる事が出来ます。

腰を浮かせるのとは異なる筋肉を使っているので、別の快感の高まりを感じる事が出来ると思います。また、腰をベッドに押し付けるような体勢なので、「浮かせている」状態よりも貴女の体勢が安定しますよね?

安定した体勢だからこそ、クリに生じる快感に集中出来ますよね。下半身を力む事で増大する快感をハッキリと認識出来ます。

その快感がクリ周辺だけでなく、ビリビリと肌の表面にうっすらと快感のさざ波が立ってきて、それが全身を徐々に包んでいくような大きな快感へと変わっていく自身のカラダの変化を体験する事が出来れば、貴女のカラダってクンニの快感に対して、条件反射的にカラダの感度がスムーズに高まるようになるんです。

【立ったまま…】これってかなり刺激的な体勢ですよね。男性は好むかもしれませんが、貴女もせっかくの立ちクンニで感じてみないと損ですよ?

立っているので、力みやすいという点ではイキやすい体勢なんです。クリを舐められる快感にクリイキする為の条件はばっちり揃っていると思うんです。

恥ずかしい…っていう感覚も立ちクンニで得られる全身を包み込む快感にちょっとずつ薄れてくると思います。少し冷静になって、立ちクンニされている貴女の状態を客観的に見てみて下さい。

ベッドの上じゃない時点でとっても新鮮な気持ちで興奮してきませんか?もしかすると貴女の読んだレディースコミックの官能的な好きなシチュエーションにもあったかも…舐めている彼氏の姿もバッチリ見えちゃいますよ?

恥ずかしさと興奮がミックスアップして、カラダの感度が高まってきます。

興奮が快感を導くというクンニで言うと、【顔面騎乗】でのクンニが一番かも知れません。彼の顔の上に跨って…それだけでメチャクチャに恥ずかしいけれど、興奮も抑えきれませんよね。

これも下半身に力を入れやすい体勢です。彼の舐める力も貴女が調整出来ちゃいますよ?「ソコ、もっと…」って感じたら、少し強めに彼の顔に体重を掛ければ良いんです。気持ち良いスポットに貴女の望む強さのクンニの刺激が加わる事で、快感が高まっちゃいます。

顔面騎乗で舐められる恥ずかしい貴女を見る事は、彼氏の興奮に繋がっていつまでもそんな貴女を見ていたくてずーっと舐めてくれるかも?

Mっ気のある男性なら、強制的にクンニさせてれる自分に興奮しちゃってるかもです。試してみないと快感のツボってどこにあるのか分からないものですよね。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。