「コレ…いつもと違うっ!」ってなっちゃうくらいの…①


ク〇ニの話です。彼のって単調になってしまっていませんか?

クンニって大抵の男性は思い入れが無いというか、淡々としてしまいがちです。だって、自分自身はちっとも気持ち良くないですからね。だけど、挿入前の前戯ってカラダの感度を高めるには必須で、その中でもクンニが一番感度を高めるには有効な手段です。

それを分かっている男性のクンニって、目的が明確だし、思い入れがあるので、とっても気持ち良いんだけど、単調な彼のクンニをどうやって変化つければ良いか悩んでいる貴女の参考になればと思います。

クンニをする時って大概、男性が舐めやすいような体勢になる事が多いと思います。それって、仰向けに寝て、膝を曲げて、M字に足を開ける体勢です。この体勢を変えてクンニをする事で、いつもと違う感覚を得られる事が出来ますよ?

まずは【仰向けの状態で足をピンって伸ばした状態】のクンニです。実はこれが一番女性にとってはイキやすいクンニの体勢なんです。それは、足をピンって伸ばして力を入れる事が出来るから。

女性がイクには下半身に力を入れられるかが結構重要なんですが、このポーズって一番力を入れやすいんです。足を伸ばしていると、彼氏が舐めにくいのでは…?って思っちゃいますよね。

実はそれが女性にとってはメリットの一つ。舐めにくくなる事で、激しく舐められる事がなく、「痛み」を防ぐことが出来ます。

初めは優しく、クリ自体には触れないでその周辺へ舌先を微妙にタッチさせながら各部位を焦らすようにつつーってやっていくのが私は得意だし、心掛けているんだけど、それはいきなりのクリへの刺激は快感ではなく痛みとして伝わってしまう事が多いからなんです。

その事を分かっていない男性が多いので、「舐めにくい」って事は、「激しくクリを刺激されない」って事に強制的になるので、女性の快感の高まりにとってはメリットになるんです。

クリへの刺激って、強弱によって全然感度が違ってきますよ?
普通のM字開脚の体勢のクンニで痛みを感じる女性なら、是非この体勢でのクンニを試してみて下さいね。

下半身に力を込める事が出来れば、イキやすくなると書きました。なので、普通の仰向け、M字開脚の体勢でも、【足を踏ん張って腰を浮かせる体勢】を取ってみて下さい。すると、下半身に力が入りやすくなります。

クリを優しく舐められる快感をスムーズに受け止める事が出来るようになって、どんどん快感が貯まっていくように高まっていきますよね。

この体勢は、男性の視覚的な興奮を誘うのにも大いにメリットがあります。まるで、貴女がクンニを彼氏にもっとっ!ってお願いしているよう。高まる快感に踏ん張っている足もガクガク震えたりしてくると、感じている貴女の様子が彼氏にも伝わります。

「自分のクンニで感じてくれている…」
男性ってそう思えるとますます興奮する生き物なんです。ず~っと舐め続けてくれたら、高まる快感が内側から溢れ出るようなクリイキも出来ちゃいますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。