貴女の一人エッチのやり方は?①


クリをどんな風に触れていくのが好きですか?一人エッチでのクリイキが中イキに向けた一つ目のステップになるんです。

女性のカラダって興奮が足りないと、性感帯への刺激を快感として感じられなくなるもの。

なので、一人エッチの時はドキドキするシチュエーションを想像したり、自分の好きな官能的な文章やシチューションを読んだり見たりして、心の準備をまず初めにしていきます。そうしてから、優しく自分のカラダへ触れていきますよ?

一人エッチを単なる性欲の解消として利用するのは勿体ないと思います。彼氏とのセックスで中イキする為の、一つのステップが一人エッチでのクリイキです。

どんな風に触れていいか分からない…そんな女性も多いと思います。私がクンニをする時のやり方が参考になると思います。クリの色んな部位を色んな方法、強さで初めは極力優しい力で触れていくんです。

まずは濡れている事、エッチなシチュエーションを妄想するだけで、濡れてくる女性も多いです。落ち着いた精神状態で、エッチな妄想を働かせながら、乳首やアソコ以外の場所に触れていきながら、徐々に感度を高めていく事で、アソコも少しずつ濡れて来ると思います。

濡れ方が足りない場合はローションを使うのもありですよね。ヌルヌルした感覚って快感をスムーズに導きます。ゆっくりと時間をとって、徐々に高まる快感と、自身に起こる反応をしっかりと認識してクリへ触れていくんです。

最終的にはクリへ触れていくんだけど、クリって初めは皮に覆われている事が多いです。無理に皮を剥いて直接触っていくのではなく、皮の上から優しく触れていくのが良いです。

刺激の強さとしては弱いけれど、初めは優しい刺激から始めていく方が、快感の高まりがはっきりと認識出来るので、オーガズムへの過程をカラダが覚えるのには適しているんです。

初めのタッチは、パンティ越しから始めるのも全然ありですよね。布越しに伝わる刺激から少しずつ快感へ変わっていく感覚が認識出来たらバッチリです。初めはクリへの僅かな刺激が少しずつ快感へと変わっていきます。

そして、その小さなさざ波のような快感がゆっくりと貴女のカラダを包み込んでいくような感じ。クリ周辺を優しく触っているだけなのに、カラダがゾクゾクと快感に反応していくのが分かるハズ。この感覚って意外と女性の方って体験出来ていない事多いんですよね。

彼氏とのセックスでは、そんな風に優しいタッチから時間を掛けて愛撫される事ってほとんど無いからなんです。
なので、私とお会いした女性が一様に言う感想は、「彼氏とは初めからカラダへの触れ方が全然違った…」ってなるんです。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。