バックからでも密着されたい…


お互いに肌を密着させるのって、それだけでとっても気持ち良いですよね。バックでも同じです。

セックスって裸になってコミュニケーションを交わす行為。服を脱いで、裸になって肌を密着させるのって、お互いの距離がとっても縮まったように感じて、気持ちの交流も沢山交わせる感じがしますよね。

だから、カラダが繋がった状態で密着するのって、とっても心も気持ち良いんです。バックでも同じだと思います。

基本的なバックの体勢って、結合部分でくっついているだけで、あとはカラダがどうしても離れがち。ちょっと野性的な、快感を貪り合うような興奮を誘うバックの体位のメリットはあるけれど、そんな体位でもカラダの密着感も求めたくなっちゃいませんか?

普通のバックの体勢から、彼が背中から抱きしめるようにピッタリを上半身をくっつけてくるんです。背中にピッタリと彼のカラダが重なって、後ろから抱っこで包まれるような感覚。

普段のバックはどちらかと言うと、激しく男子にオチンチンを突かれながら犯される…そんなイメージの体位だけど、後ろから包み込まれるようなバックになると、大事にされている感覚もあって、通常のバックのイメージと異なる不思議な感覚に、思わずキュンってしちゃうかも。

本来のバックはそんな男性の本能を刺激する体位なので、男性にとっては射精感が高まりやすいんですよね…

どうしても激しくなっちゃって、興奮も高まってイキやすくなんです。でも、肌をピッタリ密着させるようなバックの体勢だと、動きも激しくならないので、心の高まりも適度に抑える事が出来て、ゆっくりと肌の密着も愉しみながらのセックスになっていきますよ。

実は、こんな体勢のバックはオチンチンの挿入度が少し浅くなりがちになります。でも、これってGスポットを刺激しやすい適度な深さの挿入になって女性の為のメリットが沢山あるんです。

女性の中イキの為には、ゆっくりとした動きによる心とカラダの高まりが大切です。そんなピストン運動になりやすいのが、後ろから包み込むようにカラダを密着させるこの体位なんです。

こちらもポチっとお願いします


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。