本当はイッてるのに気付いていない…?


快感を明確に認識出来ず、「何か変な感じ…」と自身のカラダの変化には気付いていても、快感でオーガズムを得ていると認識出来ていない女性もいるんです。

セックスの本来の目的って男女では異なるんですよね。男性はセックスではイッて、射精する事が求められます。イク事が出来ないと、自分の子孫を残せないですからね…

だから、男性ってイク事の出来る能力が遺伝して子孫に伝えられるんです。それに比べると、女性の場合はイク事自体は本来のセックスの目的じゃないんですよね。だからイク事については無頓着、カラダがスムーズに反応しない事が有り得るんです。

快感にカラダはちゃんと反応してイッてるのに、その快感をちゃんと認識出来ていなのって勿体ないと思いませんか?ですが、心とカラダの快感がバランスよく高まらないと、快感によってカラダがビクビクと反応し、それに伴う心の高揚感、幸福感を得られない事になってしまうんです。

こうすれば女性のカラダは気持ち良くなって、オーガズムを得る…なんて、セックスのHow-To本に書いてある事よりも、自身の心とカラダに起きている変化、心地良さにしっかりと意識を集中して、快感を認識する事が、貴女自身の快感の高まりにはもっと重要な事なんですよね。

実はそういう女性って、一人エッチをした事がない女性に多いと聞きます。快感の高まりを自分で導くのではなく、他人にある意味、強制的に快感を与えられる事で、ある程度カラダは反応するけれど、心の高まりがアンバランスなので、本来の意味でのオーガズムを得る事が出来ていないんです。

一人エッチって自分のカラダの反応を自覚、認識して行う行為。だから、自然と快感をきちんと認識する事が出来るんです。そんな快感を認識出来るようになると、心とカラダがバランス良く快感が高まる事で、本来のオーガズムを得られるようになっていくんです。

「気持ち良いって感覚が良く分からない…」
そんな風に悩む女性って、一人エッチの経験が無かったりして、「どういうものが性的な快感なのか」を分かってないんです。

そんな風に悩む女性ともお会いした事があります。時間を掛けたゆっくりした優しい愛撫を施す事で、まずは心地良い感覚を認識して貰って、そしてその感覚が性的な快感へと徐々に高まって変わっていくのを、優しく声を掛けながら認識してもらうんです。そうなると、スムーズにどんどん快感と興奮が高まって、ハッキリと快感を伴ったオーガズムによるカラダの反応を体感出来る事が出来ました。

実はカラダはイッてるのに…そんな女性って多くは無いと思いますが、セックスに対して人それぞれの色んな悩みを持っているんですよね。一人で悩みを抱えずに、個人の特定されないメッセージのやり取りで、そんな悩みを相談して貰えればと思います。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。