叫ばずにはいられない程の快感


クリ、Gスポット、ポルチオ…って色々あるけれど、イク時に叫ばずにはいられない程の快感って、ポルチオが最強ですよね。

ポルチオでオーガズムを得るにはある程度の慣れや経験が必要。今まで、ポルチオに触れられたことのない女性が、いきなり初めて触られてすぐにイク…って簡単なモノではないんです。

彼氏とのセックスで、バックの時に思った以上にオチンチンが奥まで挿入って来ちゃって「痛っ!」ってなった経験ありませんか?男性はオチンチンの先にコリっとしたモノが当たる感覚があると思います。それがポルチオなんです。

初めてポルチオを刺激された時って、痛みを感じる事が普通なんです。だけど、徐々にポルチオへの刺激を、快感と共に経験する事で、徐々にカラダが開発されていくんですよね。そんなイクまでのハードルが高い部位だからこそ、それに見合う程の強烈な快感になるんです。

クリやGスポットでイク時は声を我慢出来ても、ポルチオの時はそんな我慢なんて考えている余裕なんてないそう。カラダの中から湧き上がって内側から突き破られるような激しい快感にカラダ全体が揺さぶられて、たまらず絶叫しちゃう…そんな風に教えてくれた女性がいました。

カラダ全体やクリを時間を掛けてゆっくりと愛撫して感度を高めていくと、ポルチオの位置が降りて来ます。そうなると、指を入れるとコリコリしたゴムボールのような感触のポルチオ部分に簡単に触れちゃう事が出来るんです。

ポルチオを指で初めて触られたその女性は、エッチで普通に中イキ出来るカラダだったんだけど、
「えぇっ!?なにソコ?ドコ触ってるの?そんな所触られた事ないっ!!」って軽くパニックを起こしていました。

実はそのポイントって言うのは、ポルチオである子宮口から微妙にズレた場所。でも、オーガズム体験を何度もしている彼女のカラダはとってもスムーズに反応したんです。「すごい、すごいっ!!」って叫びながら指一本の刺激にポルチオイキしたんです。

また別の女性は、正常位の体勢で挿入して、彼女の両脚を私の肩に乗せた状態で、縦にオチンチンを抜き差しするような動きのピストン、で奥をグリグリとオチンチンを押し付けるような動きに、どんどんポルチオが刺激されて、快感が高まっていったんです。

「カラダ全体が重低音に包まれるような快感に包まれて、それがどんどん溜まっていって、強くなってく感じ」
そんな風にカラダの快感が高まる様子が初めての感覚だったそう。

「あ、あっ…なんか、変な感じ、変な感じ…」って彼女。
「痛い?痛くない?やめようか?」不安そうな彼女に問いかけます。
「大丈夫…もっと突いてっ!」そう答えてくれた彼女にその動きを続けたんです

すると、彼女のナカが強烈にしまって、もの凄い力でシーツを握りしめながら、カラダをのけ反らせて、絶叫と共にポルチオイキを体験したんです。

正直、男の私が見ていても羨ましくなる位に、快感にカラダを打ち震わせている彼女達。私は男なので体験する事は叶いませんが、女性である貴女ならそんな強烈な体験する事も可能なんですよ?

勇気を出して一歩を踏み出すだけの価値はあると思うんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。