色んなバリエーションで反応を返してあげる


ただ黙々とセックスしているだけって全然愉しくないし、相手は不安に感じるんですよね。こんな反応の返し方を心掛けてはどうですか?

セックスで良い反応をしてくれる女性って、男性はまた次も沢山エッチしたいっ!って思うんですよね。

セックスで反応が返ってくるという事は、自身のセックスで相手が気持ち良くなっている証拠。やっぱり、男性も自分が気持ち良くなりたいって想いが強くても、相手の反応が返ってくると嬉しいし、自身の高まりとともに一緒に気分を盛り上げていこうって、二人で愉しむセックスになるんです。

「反応」って自然に出て来るモノ。そんな風に考えている女性って多いと思うし、このブログでは快感に集中して、快感を我慢せず、素直に反応するとイイって言ってきてますが、相手の男性をのせるような「反応」ってテクニックに近いものかも知れません。

一番思いつく反応って「あえぐ」ことだと思います。

無理してあえぐのはワザとらしく思われる事もあるので、今まで声にならないような吐息での喘ぎをしている部分に、少し声色をつけるのが自然で良いと思います。彼氏に聞こえるようなきちんとした声であえぐことで、貴女自身が快感を得ている状態をハッキリと認識する事で、よりカラダの快感が高まりやすいってメリットもありますよ?

次は、「言葉に出す」です。

はっきりと自分の感覚や思いを言葉で伝えるんです。男性って、女性よりもコミュニケーションが苦手です。だから、ハッキリと言葉で伝えてくれると、明確に意図や思いが伝わるので助かるんですよね。

気を付けて欲しいのは、ネガティブな表現は絶対に使わない事、男性ってセックスに関する事ってかなり繊細です。それがきっかけで一気に機嫌が悪くなったり、下手したらEDになる事も…

「今のはあんまり…」って伝えるのではなく、
「この一つ前のやり方が、とっても感じちゃった…」って上手くポジティブな表現で伝えて下さいね?

最後は「呼吸」です。息遣いって、意外と意識していないと思いますが、男性からすると、一番自然な反応なので、その息遣いで女性の反応を見極めている事が多いんです。で、その息遣いをどう伝えるか?彼氏に密着しながら、耳に近づくような体勢をとって、彼に聞こえやすくするんです。

わざと大きく呼吸をするんじゃなく、とっても自然だし、耳元で囁くような息遣いって彼氏にとってはとっても興奮しちゃうシチューションなんです。

今まで書いてきた事を知っているのと知っていないのでは、彼氏に伝わる反応が大きく変わってきますよね。セックスって言葉もそうだけど、お互いの気持ちを交わし合うコミュニケーションがたくさん詰まった行為なんです。

反応を上手く返す事が出来ると、それが大きな反応として彼氏の方からもきっと返ってきますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。