もっとエッチな体験したいのに…


男性の場合、ある意味簡単に自分の求めるエッチな体感って出来るんです。風俗がありますからね。

でも、女性の場合は違いますよね。女性向けの風俗ってなかなかないです。で、相手は男性なら誰でも良い訳ではない。

男なら女性の裸を見るだけで、簡単に興奮してエッチする事は出来るんだけど、女性ってカラダの興奮の高まりは、心の性的な高まりから来るモノ。男性よりも弱い立場になりがちな女性だからこそ、安心感といった精神的な部分って大きいんです。

その事抜きに、ただ単に物理的な快感を求めてセックスする事って出来ないんですよね。

なので、もっとエッチな体験をしたいのに…
って女性の望みが叶う事ってハードルが高いんです。

今の彼氏がそんな貴女の求めるエッチな体験を実現してくれるのなら、それはとっても貴重なパートナーだと認識する事です。心もカラダも満足出来るパートナーを持つ事って、貴重な事なんですよね。

「どうすれば、そんなエッチな体験が出来る男性を探す事が出来るんだろう…」
そうやって悩む女性が殆どです。

で、見つける手段が無く、普通のセックスで妥協しちゃうんです。でも、セックスって男女の二人にとっては特別な行為。セックスでオーガズムを得る事が出来れば、貴女は心もカラダもリフレッシュ出来て、大袈裟でなく、充実した人生を送れる事にも繋がるんですよね。安易に妥協したくないモノだと思います。

また、セックスってテクニックが全てじゃないです。こうすれば女性は感じる…

そんな通り一辺倒の知識ってテクニックでもなんでもないと私は思っています。人それぞれのカラダの状態、興奮の高まりに応じた愛撫、一緒に気持ち良くなろうと、女性の心とカラダの状態に寄り添って愛撫出来る男性こそ、貴女の求めるもっとエッチな体験を実現してくれるんです。

心の安定、高まりが大切って書きました。少しでも違和感を感じるような男性とは、心もカラダも委ねるセックスって出来ないですよね。その人がどんな意識を持ってセックスに臨んでいるのか?について考えていますか?

このブログで書いている内容を見て貰えれば、私とのセックスの相性が合いそうかどうかって、分かってくると思うんです。別の男性の場合も同じです。

貴女が違和感なくメッセージのやり取りが出来る相手かどうか、今はツイッターなどのSNSで個人を特定される事なく、コミュニケーションが自由に取れる時代です。そんな、相手を探す事が、もっとエッチな体験に繋がる第一歩になりますよ?

もし私が貴女にとって、もっとエッチな体験が出来そうなパートナーとして映っているのなら、是非メッセージ頂ければと思います。

メッセージの交換だけならなんのリスクも無いですよね。
その上で、会ってみたいって思ってくれて、素敵な出会いのキッカケになるのなら、私もその出会いを大切にしたいと思います。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。