普段頑張っている女性だからこそ…


「セックスの時は男性に甘えたい」って願望を持っていると思うんです。優して安心出来る包容感を得られるセックスを求めていませんか?

今はどんどん女性が社会進出している時代です。バリバリのキャリアウーマンも増えて来たし、男性の部下を何人も従えて、仕事でのパフォーマンスを発揮している事も普通になりました。でも、だからと言ってセックスでも同じように振る舞いたいって思ってるかどうかは全く違うもの。

仕事でパフォーマンスを発揮しているからと言ってもやっぱり精神的も体力的も疲れちゃいますよね。セックスの時だけは、何も考えず受け身になって、心地良い愛撫に身を委ねながら、ゆっくり高まる心地良い快感にいつまでも浸っていたい…そう思うのが普通だと思います。

仕事では皆をリードする立場だけど、ベッドの中では一人の男性パートナーに対して従順になって、振舞いたい…そんな願望をきっと持っているハズです。

セックスの時に、受け身になって相手の行為に身を任せる事って、信頼している相手だからこそ。そんな相手ってなかなかいないし、そんな信頼できる相手だからこそ、セックスでも身を任せて気持ち良く感じる事が出来るんですよね。

女性なら誰でも本来の素の自分を褒めて貰いたいものなんです。そんな素の、貴女の持つ本来の魅力を引き出す事が出来るのは、貴女が内に秘めた欲求を隠さずにさらけ出して自信を表現できるような相手だけ、それって貴女の大好きな彼氏や旦那さんであって欲しいものですよね。

飾らない自分を表現して、それを受け止めてくれる男性の存在ってとっても大切だし、そんな男性に対してだからこそ、仕事の場の貴女とは違った一面をさらけ出せて、思う存分自分の欲求に素直になって快感を求める自分の為のセックスが出来るようになるんだと思います。

その相手が彼氏や旦那さんである事が理想的なんだけど、実際はそうは上手くいかないモノ…
その事で貴女が悩んでいるのなら、他の男性に求める事も全然ありだと思うんです。

良ければ、こちらも覗きに来てくださいね?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。