性欲が無い(少ない)…そんな悩みを持つ女性


表向きには性欲があるようには見えなくても、女性って少なからず性欲は持っているもの。だけど、本当に性欲が無くなってしまってる女性も少なくないんです。

性欲に関する悩みって、両端あるんですよね。
性欲が強すぎて彼氏とのそのギャップに悩んでいる女性もいれば、性欲が無い事に悩む女性もいます。

そんな性欲が無い女性の場合、恋人が出来たとしてもセックスに応じる事に苦痛を感じてしまうんですよね。恋人が出来るからセックスをしないといけない…

そんな風に考えてしまって、恋人を作る事、異性を好きになる事、そんな恋愛行為をしたいって思えない…そんな風に悩んじゃう女性もいるんです。

好きな異性がいる事って日々の生活に活力を与えるし、気持ち良い満たされたセックスをする事って女性が女としての魅力に輝くためには、とっても必要な事。女性として生まれた人生、思いっきり楽しみたいですよね。

性欲が無いって悩む女性は、その原因を考えてみると良いと思います。多いのが、セックス自体に魅力を感じていない、メリットを感じていないって事なんです。気持ち良くない、それどころか痛いだけ…とっても悲しい事だけど、そんなセックス体験しか出来ていなかった女性ってそういう思考に陥っちゃってるんです。

実際に「私ってこんなに気持ち良く感じる事が出来るんだ」「あんな風に心とカラダが高まる感覚をまた味わってみたい」そんな体験をする事で、性欲って芽生えてくると思うし、性に前向きな行動が少しずつ出てくるんです。

このブログではセックスの大切さメリットについてたくさん書いてきています。もし貴女がセックスの楽しさ、メリットを享受出来ていない状況を何とかして変えたいというマインドに変わって来ているのなら、勇気を出してその一歩を踏み出してみてはどうですか?

性的な事ってなかなか打ち明けられないもの。親しい間柄だからこそ、言い出せない事ってありませんか?

だけど、個人が特定されないココでのやり取りや、ツイッターなどのSNSでなら素の自分をオープンに出来ると思うんです。相手が、そんな女性の悩みに理解のある男性だったら、その男性に話を聞いてもらうだけでも気持ちが安らぐ、不安やイライラが解消されるって事にもなるものなんです。

今までは自身の中にある不満、悩みにただ単に蓋をしているだけだったかも知れない貴女。諦める必要はないし、実際の行動を起こす事で悩みを改善する事って出来るんですよ?

貴女からのメッセージお待ちしていますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。