自分の性癖を実現したい…


良く思うのが女性の持つ性癖ってかわいいものが殆ど、是非実現させてあげたいっ!って思っちゃいます。

女性の考える性癖や性的な願望って、本当に些細な事だったりするんです。そんな事だけど、好きな人に対しては言い出せなくて、日々悶々としている…そんなパターンが大部分です。

些細な事って、他人に迷惑を掛けない事、危害を及ぼす事の無いモノなんですよね。素直にその性癖や願望を口に出していう事が出来れば、貴女のその思いを実現してくれる男性は沢山いると思いますよ?

逆に男性の考える性癖って、中には相手に危害を与えるような事が含まれる場合もあります。強引に犯したいとか、縛って責めたいとか…それって相手にとってもリスクだし、実現するにはとってもハードルが高いですよね。

女性の可愛らしい願望なら、是非叶えてあげたいと思っています。

軽いSMプレイもそうですよね。
「目隠しされたい」
「両手を縛られた状態でエッチしてみたい」
そんな希望はもちろん聞いてあげますよっ!

と言うより、そんな願望は気持ち良い興奮するセックスには不可欠なものです。積極的に取り入れて、貴女を興奮と快感の世界にいざなってあげたいです。そんな雰囲気の中でのセックスって自我が解放された最高に気持ち良いセックスになっていくんですよね。

ただ私の場合、SMプレイって言ってもあくまでもライトなモノ。縛ると言っても、跡が残るようなきついもの、痛みを伴うものは、逆にこっちの性癖には全く当てはまらないモノで私が愉しめませんので、断るようにしています。「痛い」のと「汚い」プレイのお願いはお断りしています。

「思いっ切りクンニされたい…」そうお願いされてお会いした女性も何名かいましたよ?

「どうやって彼氏にお願いしてよいか分からない…」
「ブログを見ているとクンニってとっても気持ち良さそうなんだけど、そんな感覚を得たことがないので、一度だけでも…」
そんな女性には、優しく丁寧な時間を掛けたクンニでカラダがゾクゾク感じちゃう体験を是非して貰いたいです。

貴女が彼氏や他人に隠している性癖や性的な願望って、「恥ずかしい」「いやらしい」って考えてしまって自分でそれ以上の行動に移す事を、自身で勝手に躊躇わせている事の場合が殆どです。

その気持ちをオープンにすることが出来れば、それをキッカケにどんどん自身の望むセックスが出来るようになって、少しずつ貴女のセックスが改善してきますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。