乱れる貴女の姿を…


自分のテクニックが凄いって事を自覚したいんですよね。男って面倒くさい…そう思うかもしれなけれど、知っておくのとそうでないのとでは全然違ってきますよ。

貴女が自分のテクニックで乱れる姿(←※太字下線部はクリックで関連記事へ)を見る事で、自己承認欲求が満たされるんですよね。

出来れば、初めは貴女は恥ずかしがるウブな反応から始めるのが一番良いんです。恥じらいのあるウブな貴女が、徐々に彼氏の愛撫によって快感が高まって、最後はその快感に埋もれるように乱れちゃう姿が、彼氏にとって一番嬉しい貴女の姿です。

快感に乱れる貴女の姿を見たいとは思っていも、それは最初ではなくて、初めは快感を貪るような姿勢ではなく我慢する、恥ずかしがる姿勢を求めるんです。

でも、彼氏の愛撫にだからこそカラダが快感に目覚めて乱れていく…面倒くさい複雑な思考ですよね?でも、覚えていて損はないですよ。

だから、一回一回のセックスでそんな恥じらいのある姿勢から、快感に打ち震える姿に変わっていく過程ももちろんだけど、二人のカップルとしては、長い付き合いの中で時間を掛けながら徐々にセックスが改善していく、徐々にセックスに積極的になっていくようなセックスを毎回心掛ける事もまた、カップルの二人には大切な事だと思います。

普段の生活では決して見せる事のないセクシーな表情を、自分とだからこそ見せてくれる…そんな、特別なものを二人は共有しているんだって、意識が二人の仲をどんどん深めていくんですよね。

普段の貴女とはギャップがあればあるほど、男性は嬉しく感じるもの。

普段の貴女や過去の貴女だと、心の奥底に秘めている性癖、性欲っていうものを自分が引き出している…そんな、貴女にとっての特別な男でありたいって気持ちを尊重して振舞う事って、二人にとっては大切な事、それって結局貴女にとってもメリットのある事だと思うんです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。