密着出来る体勢で…②


激しいキスを交わしながらゆっくり動きながらナカでも快感が溢れ出すような感覚。いつまでもそんな…

私の方も激しく感じてくれて、私を求めるように激しいキスをしちゃうと興奮が高まって、ついつい射精感が…

でも、もっと貴女と心の通い合う濃密なコミュニケーションを重ね合わせるセックスを愉しみたいんです。もっともっと貴女に気持ち良くなって欲しいし、「こんなに私も感じる事が出来るんだ…」ってその実感をカラダに刻み付けるようにゆっくりとした動きでナカへの刺激を加えていきますよ。

対面座位の密着した姿勢って気分も高まるし、キスも激しく交わせるのでとってもイイんだけど、少しカラダを離して、のけ反るように背中側のベッドに手をついて、違う角度で刺激されるオチンチンの動きも愉しんで下さいね?

貴女がのけ反って、快感に震える姿って男性からするととても官能的なシーンです。見た目にめちゃめちゃ興奮しちゃいます。ギュンって更に固くなった彼氏のオチンチンをナカで感じて、また抱き付くような密着した体勢に戻って、舌を絡ませ合いながら込み上げる快感を愉しみたくなりますよね。

対面座位の動き方のコツは大きく動こうとしない事、重心をちゃんと男性のオチンチン上に持ってきて体勢を安定させる事。これだけでオチンチンの存在を大きく感じる事が出来るので、派手な動きは要らないし、適度な快感を疲れる事なく長時間愉しむ事が出来るんです。

そして、動く時は上下に動こうとしがちなんだけど、前後にお互いの結合部を擦り付けるように動くのが良いと思います。オチンチンがうごめきながら貴女のナカの色んな部分を押し当てるような動きにゾクゾクと感じちゃいますよ。

対面座位だからこそ、そんな動きをしながらも彼氏の顔や口元はすぐ近くに…見つめ合ったり、キスあったり、沢山のコミュニケーションを交わす事が出来ますよね!

<終わり>

※こちらもポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。