スイッチを押して、理性を失っちゃう程のヤバい快感を…~全編~


理性的な部分が快感を高めるブロックになっている事ってとっても多いです。そんな理性を外しちゃう快感ポイントを貴女は持っていますか?

ココでは、スイッチが入る…等の表現を使っています。快感のボタンを押すとも言いますね。それって、貴女のセックスでの弱点ポイントです。

エロい雰囲気を熟成したり、快感ポイントを刺激したりすることで、女性って快感がどんどん高まって、理性を失ったようにただ快感を貪れるようなマインドになる事が出来るんです。

精神的なブロックって、快感を得るには結構厄介なモノ。その精神的なブロックを外すための、快感ボタンを色んな手段で押していきながら、女性の快感を高めていくんです。色んなボタンのありかを知っている男性、そのポイントを貴女と一緒になって探してくれる男性、開発してくれる男性が貴女にとってセックスパートナーとして一番ふさわしいのだと思います。

快感ボタンって本当に人それぞれですよね。以前、耳を優しく舐められてどんどんカラダの感度が高まっていく女性がいました。

耳たぶを優しく口に含んだり、耳の輪郭部分を舌先でつつーって撫でていくと、ゾワゾワと首筋に鳥肌が立たせながら、それだけでブルブルとカラダを震わせたり、何度かお会いして耳が感じるポイントだとコチラが理解すれば、その部分をどんどん開発していく事で、耳だけでカラダがとても敏感に反応するようになるんです。

耳を優しく攻める事で彼女の場合は、エロスイッチが入るんです。呼吸が荒くなって、カラダがどんどん火照っていきながら、ピンク色に上気した肌にうっすらと汗ばむくらいに興奮でカラダの感度が高まっていくんです。

「耳をあんなに優しくされちゃうと、私もう堪らなくなっちゃう…いきなりだとダメなのに…ね💕」

そんな風に自分のカラダの快感が高まる仕組みを彼女自身も分かる事で、私とのセックスだけでなく、今の彼氏やこれからのセックス人生にも大きなプラスになったと思うんです。

そんな彼女がセックス中のクライマックスで完全に理性を失っちゃうのも、耳への愛撫なんです。それは、挿入してからです。

正常位の体勢でゆっくりと彼女のナカでオチンチンを推し進めていきます。ゆっくりとオチンチンにアソコの入り口が押し広げられる感覚に、「うわ…凄いっ…」なんて彼女思わず呟いちゃいます。

「でしょ?敏感になっちゃってるもんね。もっとナカへ挿入っていくよ?」
って耳元で囁くと、それだけでブルブルとカラダを反応させながら頷いて、「もっと、お願い…」って理性が吹き飛びそうな感覚の中、私へお願いしてくるんです。

少しずつ奥へとオチンチンを進めていきます。ポルチオ部分に先が当たると、もう声にならない喘ぎ声です。そのタイミングで次は激しく舌で彼女の耳を愛撫します。オチンチンでナカをめちゃくちゃにされるような快感と同時に、耳も私の激しい舌の動きで愛撫されるんです。

ぺちゃぺちゃといやらしい音が耳元で聞こえる分、余計に興奮してそれが脳にも響いちゃう感じ。それと同時に、アソコの快感も背筋を込み上げて脳まで響いてるもんだから、もう理性は完全に吹っ飛んじゃいます。

「あぁ~もう、おかしくなっちゃうっ!!」
「凄い、凄いっ!」
そんな風に、理性を失ったように精神的なブロックが外れた彼女は、自分の快感を存分に味わうんです。

快感に素直に反応してお互いが快感を貪り合うようなセックスって、本当に開放的な本能の求めるままの最高に興奮する気持ち良いセックスになりますよね。

耳の穴まで私の舌で侵されちゃうような激しい耳への愛撫と同時に、いつまでも止まらないポルチオ部分へのオチンチンへの刺激に、彼女は何度も何度もオーガズムを体験したんです。

アダルトブログランキングへ

前回書いた記事の彼女のメインスイッチは「耳」でした。スイッチって色んな部分にあるんですよね。参考にして欲しいと思います。

例えばクリトリスです。クリトリスが性感帯なのは誰でも知っていて、そこを愛撫する事で快感を得られるものなんだけど、単純な快感にとどまらず、もっと大きな快感に変えていく事も出来るんです。

それって、クリトリスをどう触れるか…って言う部分。先端をツンツンされるのがツボだったり、舌から持ち上げられるように舐め上げられるのがツボだったりあると思うんです。パンツをはいた状態で、生地越しに触られるのが好きって女性もいました。

クリトリスってとっても敏感な部分。その彼女の場合は、生地越しに触れることで、間接的なタッチになるので、「激しく触られる事が無い」って安心感から、クリでの快感を存分に感じれるって感じだったんです。

3度目かのタイミングで私も気づいたんですが、いつもよりも異常に感度が高まっていったので、??って思っていたら”下着越しのクリへの愛撫”ってスイッチを押していたんですね。

フェザータッチってとっても気持ち良いんだけど、それにもどのタイミングでされるのが一番感じるとか、人それぞれなんです。ある程度、経験豊富な男性ならどんなところにスイッチがあるのかを経験的に分かっているので、その部分を色んな方法で愛撫をしていきながら、その女性にとってのスイッチとなる愛撫の仕方を探っていけるんです。

女性の反応をしっかりと見極められる男性じゃないとスイッチを探すのは難しいと思います。

でも、貴女にも出来る事がありますよ?
それは、上手くその部位への愛撫を誘導する事。その部位に彼氏が触れた際にいつもよりも強めに反応してみるとか、「この部分、私弱いの…」なんて言葉で伝えるのも大切ですよね。

気持ち良い部位は貴女自身は分かっていたとしても、どんな風に触られるとスイッチが入るのかまでは、ちゃんと分かっていない場合も多いです。

だから、その触り方を時間を掛けて彼氏と一緒になって探していくんです。舌で、指で触れていく、どんな風に、どんな強さで、どんな方向から…色んな愛撫方法ってありますよね。

丁寧な愛撫って、ただ闇雲に一点を必死に一本調子に愛撫するのではなく、時間を掛けて、色んな方法で愛撫をしていきながら、女性のカラダの反応を見極めていくって事なんですよね。

貴女にとってのヤバいスイッチを、二人で一緒になって探し出す事が出来れば、それって彼氏にとって大きな自信になるし、喜びなんです。貴女達二人だけのセックスを見つける事で、どんどんセックスが前向きになっていくと思いますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。