スィートスポットにアソコが収まるあの感覚…


セックスの時にたまに、オチンチンがアソコの中に吸い込まれる感覚、快感のスィートスポットにオチンチンが収まってる感覚を得る事があるんです。当然、相手の女性の反応も物凄いです。あれって、何なんでしょうかね…

膣のナカの性感帯って人それぞれだけど、相手の反応を見ながらその場所を探り当てる事って出来ていると思っているんだけど、コツコツとオチンチンで当てている感覚から、急にアソコに吸い込まれるような感覚にとらわれる事があります。

オチンチンを当てているって感覚じゃなくて、そのスィートスポットにオチンチンの先が吸い付いて離れない感覚。その状態でオチンチンのストロークを繰り出しても、常にそのポイントにオチンチンが接していて、押し込む時にググってポイントをより強く刺激する感覚。これ、女性の方が相当に気持ち良いらしいです。

この感覚って自分だけじゃなくて、相手もなんですよね…でも、二人とも何がどうなってるのか分からないままなんです。

そんな、カラダの神秘と言うか、カラダの相性ががっちり噛み合ったような不思議な感覚ってセックスにもあると思います。二人だけが知っているあの感覚…それを共有する事って二人のセックスの相性をより高める事になるかも知れませんよね。

「どこにオチンチンが当たってるの?」とか「そこ、入れちゃイケないとこ…」そんな反応を女性からもらう事があります。

で、そんな時、こっちのオチンチンの感覚もいつも以上にアソコにフィットしている感じ。カラダの相性の良さをめちゃくちゃ感じちゃいますよね。この人とのセックスだから…って思えるんです。

バックでの体位の時の方が、その感覚を得られる気がします。オチンチンの挿入っていく方向、膣の向きなどの微妙な角度が絶妙に噛み合うんですかね…
自分でもえっ??って思う位、オチンチンが奥へ挿入っていく時があるんです。

そんな、カラダの神秘というか相性の良さを体験出来る相手とのセックスって、滅多にないもの。だから、是非とも貴女にも体験して欲しいし、今の彼氏ではそういった体験が全然期待出来ないのなら、セックスパートナーを探すのも全然ありですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。