素股で彼を気持ち良くしちゃおう②


ローション効果で生でアソコとオチンチンがこすれ合う感覚って、相当な快感。こんな工夫をすれば、どんどん快感って高まっていきますよ?

一定のリズムで動くだけでもとっても気持ち良いし、貴女にとってはカラダに溜まっていくような快感と、それが全身に広がる感覚を愉しめてイイ感じですよね。だけど、彼氏はそれだけでは満足出来ていないかも、少し動きやシチュエーションに工夫するんです。

素股って本番の無い風俗でも良くやられている行為、つまり疑似セックスなんですよね。だから、本当にセックスをしているようなシチュエーションを再現してみるんです。

例えば、喘ぎ声ですね。無言でしているよりも、絶対に盛り上がりますよね。貴女にとっても、興奮でガチガチに硬くなった彼のオチンチンとクリが擦れる事で気持ち良くないハズがない。込み上げる快感に素直に声に出して反応してみるとイイと思います。

手を補助的に使うのもありですよね。彼にとってはオチンチンが擦れる快感も確かに気持ち良いんだけど、刺激の程度としては少し弱めなんです。なので補助的に手も使っていきます。騎乗位の状態で、前後にグラインドさせてオチンチンをアソコで擦り付けるような動き、大きくグラインドで動いていくとオチンチンの先っぽがアソコからはみ出して見えちゃいますよね。

そのはみ出したオチンチンの先をローションでヌルヌルの手で包んであげて、オチンチンの先っぽは手の圧迫感での刺激、オチンチンの竿の分はクリを擦り付ける摩擦による刺激を加えていくんです。ほら、彼氏の表情がどんどん快感に歪んで来てますよ?

最後は、素股で一番興奮する視覚的な演出です。貴女のアソコをパイパンにして素股をしちゃいましょ?

毛って視覚的には色々邪魔になっちゃいますよね。毛が無いので、貴女の割れ目にオチンチンが埋まっていく様子がバッチリ見えちゃいます。ローションもたっぷり塗っているから、ぬらぬらといやらしいヌメリの中でうごめくオチンチンとアソコの結合部分に興奮はマックスです。

毛が無いので、ツルツルな触感が最高に気持ち良いんです。それって、貴女も彼氏も同じ事。とってもエロティックな光景に彼氏の視線がアソコに集中しているのに気付いちゃいますよね。恥ずかしさで熱くなる感覚と快感とで、貴女も彼氏と一緒に気持ち良くなって下さいね。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。