こんな刺激的なシチュエーションでのエッチはどう?


ソファーでM字開脚した貴女のアソコに…めちゃくちゃエロいシーンじゃないですか?恥ずかしいけれど、ソファーを背にする事で、とある感覚を意識して興奮が増しますよ?

M字開脚でアソコが丸見えになった状態で、彼に挿入されちゃいますよ?M字開脚って男性にとっては、挑発するような興奮を誘引する刺激的なポーズなんです。この時点で、男性の興奮はマックスでオチンチンもギンギンに反応しているハズ。

ソファーに座った状態…って言うのがちょっとした重要ポイントなんです。ベットに寝ているのとは違って、ソファーの背もたれがある事で、カラダを後ろに逃がす事が出来ない、追い詰められた状態での挿入。

男性にとっては、女性を追い詰めた末の挿入、女性にとっては、これ以上逃れられない状態でのちょっと強引に挿入されちゃう感覚に、ドキドキ興奮が高まるんです。お互いの性癖が刺激されるんですよね。

挑発的なM字開脚ってポーズを取りながらも、逃げ道の無いシチュエーションでの挿入に、色んな妄想が膨らんで、心の興奮がどんどん高まっていくんです。素敵な(?)彼なら、ここで一呼吸おいて、焦らしの言葉責めで更なる興奮を引き出してくるかもしれませんよ?

「なに、そんなに湿らせてんの?誘ってるんだね…」
オチンチンをアソコにあてがわれて、
「あっ…挿入ってくるっ!」
って思っても、ここでも焦らされちゃいますよ?

快感にヌルヌルになっちゃっているアソコをギンギンになっているけど、プルプルの柔らかい触感のオチンチンの先っぽが、にゅるんって、快感と興奮で痛いほどにパンパンに膨れ上がった貴女のピンク色の肉芽をいじってこられたら…どうなっちゃいますか?

「ちょ…ちょっとおぉ~ああっ!」
お預けを食らっちゃうけど、不意のオチンチンの先での思いがけない快感に、思わず声を上げちゃって、カラダ中が痺れるような快感に包まれて、言いようのない興奮を覚えてみたくない?

挿入後の彼にオチンチンを出し入れされるシチュエーションって無理矢理に犯されてる感覚。本当に犯されるのなんて絶対やだけれど、こんなシチューションでのごっこ遊びって堪らなく興奮するし、気持ち良いですよね。たまには、そんなアブノーマルなセックスも愉しみましょ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。