彼のを上手く舐めるには…②


もう少しテクニック的な事を書いていきますね?歯が当たらないようにするにはどうすれば良いと思います?

普通にオチンチンを咥えるだけだと、どうしても動きの際に当たっちゃいます。なので、彼のオチンチンを咥える時に、貴女の唇を内側に巻き込むようにするんです。

オチンチンと歯の間に貴女の唇が挟まって、歯が直接オチンチンに当たらなくなるでしょう?

唇の外側がオチンチンに接して、内側は貴女の歯に接する形になっていますよね?
こうすれば、歯がオチンチンに当たる事なくなりますよね。

これはオチンチンの感覚が高まって、もっと気持ち良くなって貰いたい時にするのが良いと思います。先っぽを含んだり、舌先でチロチロ舐めている仕草って興奮するし、可愛らしいけど、この舐め方はどうですか?あんまり可愛くは彼にとっては映らないかも…

彼に見せて興奮を誘うフェラと、物理的な快感を得て貰うフェラを上手く使い分けるんです。

お口だけでずっとオチンチンを愛撫するのってやっぱり大変。だから、その時は手コキに切り替えれば良いと思います。ちゃんと唾液を沢山出して、舐めるのを意識して下さいね?

そうしないと、手コキもオチンチンが痛くなる原因の一つ。でも貴女の唾液でヌルヌルになったオチンチンを手コキで滑らせるようにシコシコされると、たぶん彼、我慢出来ませんよ?

一人エッチは手コキですよね?なので、いつものオナニーの感覚に近いので、オチンチンを舐められるよりも気持ち良く感じて、思わずイッちゃう事も良くあるらしいので、やりすぎには注意してくださいね?

でも、手コキって確かに気持ちは良いんだけど…
やっぱりフェラで舐めて貰いたい。ほとんどの男性が思っているもの。だから、手コキはお口が疲れちゃった時の一時的な行為に留めて、上手くフェラと手コキを組みわせて彼のオチンチンを愛して下さいね?

手コキしながらのキス…普段とは違う、セックスに積極的な貴女の姿にも興奮するもの。これもまた、彼からするととってもアリだと思いますよ?

<終わり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。