セックスが下手な男性って、どう下手なの?


セックスが上手い人ってこんな感じ…ってココでは書いてきたけれど、じゃあ下手な人ってどう下手なのか…改めて書いてみます。

セックスがしたくてしたくて堪らない。エッチが始まると一直線に自分の快感を求めて、射精する事ばかりを考えている…
そんな人ってどうですか?
そんな人とだと全くコミュニケーションが図れないですよね。完全に一方的なエッチになってしまいます。

セックスしたいっ!
って思いが強すぎるから、いざエッチが始まる瞬間からもうその男性の中では準備万端。

オチンチンもギンギンだし、早く挿入したくて堪らない。ゆっくりと心とカラダにエロティックな感覚が芽生えていく女性とはスピード感が違います。

「え?もう挿入??」
女性からは全く理解出来ない、男性の興奮状態です。タイミングが合わない…そう思うのも当たり前ですよね。

単純に無知…って場合もあります。AVは見るけれど、具体的にクリがどこにあるのか分からない…そんな男性も中にはいます。

「Sotaさん、なんでそんなにピンポイントに私の感じる部分を触れるんですか??」
ってビックリされた事があるんですが、その女性の彼氏は、全然性感帯を探り当てられないので、エッチ中に盛り下がっちゃった事が何度もあったそうなんです。
AVではクリはココ…そんな解説なんてしないですからね(汗)

無知とは正反対に今後は自信過剰タイプです。女性の感じ方って千差万別、ネットやHow-to本、雑誌でセックスに関する知識だけは豊富だけど、その知識が完璧だと完全に思い込んでいるタイプ。

女性って、下手くそな愛撫に「下手」なんて決して言えないです。誰にも指摘されずに、自身の愛撫、セックステクニックがスゴイと勝手に思い込んでしまっているですよね。裸の王様状態です…💦

自信過剰タイプは一方的なセックスになりがち。コミュニケーションを交わす事が少なく、ただ自分が一番正しいと思っているテクニックをただ繰り出すだけ。

セックスってお互いの感情を交わらせる、コミュニケーションを愉しむ、そのコミュニケーションから新しい快感を一緒に探して愉しむ行為なのに、全然そんなセックスにはなっていきませんよね。

ただ、気持ち良ければイイ(実際は気持ち良くもないんですが…)それだけをセックスに求めている訳ではない女性にとって、「セックス下手」のレッテルを貼られちゃったりするんです。

だから私の場合、エッチ中のコミュニケーションが無いと不安になっちゃいます。どんどんフィードバックを返して欲しいんです。で、その事が快感に繋がっていきますよ?

彼氏とだと、恥ずかしくてそんなコミュニケーション交わせない…そう悩むんだったら、一度私とコミュニケーションを濃密に交わし合う、素敵なセックス体験してみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。