キスするその直前の瞬間を…


貴女はどんなキスにドキドキしちゃいますか?普通にキスするんじゃなくて、そのキスする直前のドキドキ感を演出してくれる男性とだと、こんなにも興奮しちゃいますよ?

キスする前の心の状態の高まりをしっかりと意識させてくれるようなタイミングを取ってくれる男性とだと、ドキドキ盛り上がるキスになるんです。

ハグしたり、見つめ合ったり、指先を軽く絡めたりして、お互いの顔が近づいてキスを…そんな直前のドキドキする瞬間の時間をうまく利用するんです。唇が触れ合いそうなのに…そんなおあずけを食らってしまうような焦らされるキス。

二人の仲が深まった間柄でも大切にして欲しいですよね。

見つめ合う瞬間、お互いの吐息を近くに感じるそんなキスの瞬間って、お互いの心がシンクロするような二人だけの会話を交わすような、濃密なコミュニケーションを交わすセックスに繋がっていくんです。キスからドキドキ盛り上がるエッチを、彼に演出してもらいたいですよね。

彼氏の指先が首筋をなぞってきます、そしてゾクゾクしながら相手の唇を受け入れてそっと重ね合わせるキス、微かに触れ合ったままキスの状態で、彼の指先が背筋をフェザータッチで辿っていきながら、貴女の腰、お尻辺りまで降りていきます。

唇を重ね合わせながらドキドキ高まる心臓の鼓動と彼の指先が貴女のカラダを優しく撫でていく柔らかな心地良さにゾクゾク感じてしまって、エッチへの期待がどんどん高まっていきますよね。

セックスってお互いが裸になって、乳首やアソコといった性感帯に触れていく時点から始めるモノじゃないんです。お互いの存在を視覚的に、触感的に認識して、心を通い合わせようと目を合わせたり、互いの体温や吐息を伝えあうそんなコミュニケーションを図るところからもう始まっているんです。

貴女の方からもそんな焦らしを彼氏に仕掛けてみるのも良いと思うんです。

恥じらいを見せながら、「ちょっと…待って?」そんなアイコンタクトを交わしながら、指を絡ませ合ったり、ハグでぎゅっと抱き付いたり、そんなワンテンポを置くだけでも、その間のドキドキ感の高まりが、盛り上がりのあるキスに繋がっていきますよね。

キスからドキドキ感を味わってみましょ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。