自分のエッチな願望を実現してみたい…そんな彼女と②


目隠しされると他の感覚が敏感になってくるんです。いつもより敏感に感じるカラダに、戸惑いながらもその高まる感覚を愉しんでいる様子、前戯編です。

首筋を通って、カラダの側面を舌先で優しく撫でていきます。キレイな形をした乳房周辺も乳首には触れずに焦らしながら、周辺から優しく愛撫していきます。彼女の顔は紅潮して、興奮が高まっているのが分かります。カラダの中から込み上げる快感にカラダをくねらせながら、背中をのけ反らせてもう乳首を舐めて欲しいって懇願してるよう。

舌先とぴとって乳首の先端に置くだけで、「うわっ…」って微かな喘ぎ声を上げちゃいます。目隠しと焦らしで敏感になった乳首にここまで感じちゃうんですよね。

「なんで…?」
って敏感過ぎる乳首にビックリしている感じ。乳首を舌で優しくじっくりこねくり回しながら、時間を掛けて丁寧に愛撫していきます。

快感が高まる感覚が全身に広がっていきます。アソコもジンジンと熱くなってくる感覚。でも、そこにはなかなか触ってくれない…そんな、焦らしが彼女にはとっても新鮮みたいだったようです。

「両手も縛ってみようか?」私の提案に、ただ頷く彼女。高まる期待に興奮が抑えきれない様子。

四つん這いにした状態で、後ろ手に両手を拘束してあげます。目隠しされて、こんな体勢で両手を縛られて…M気質が刺激されて、恥ずかしいけれど、アソコから興奮の雫が今にも垂れて来そうです。男性側にとっても視覚的に興奮が高まる恰好ですよね。

「も…もう、お願い…」
ジンジンと痺れるような熱を帯びているアソコを早く刺激して欲しく堪んなくなっちゃいますよね。

始めはクリへは行かず、その周辺を舌先で舐め上げます。それだけで彼女には強烈な刺激です。アソコ全体が熱くトロトロに感じちゃっているので、周辺への刺激でもその快感がアソコ全体に広がっていきます。狭い一点を舐めているだけだけど、快感は全体に広がるんです。

カラダの感度が高まっているから、その快感が背筋を駆け上がって脳天も刺激しちゃいます。ゆっくり何度もクリのそばを舌先で舐め上げらるのを繰り返されるだけで、「ああぁっ、もうダメ…」って彼女。焦らされるのが快感過ぎて、思考回路までおかしくなっちゃう感じだったそうです。

そうしてからクリを優しく口に含むんです。「んんっ??ああぁっ!」ってそれだけで、背中を激しく前後させながら、快感に身をよじらせます。背筋に強烈な電流が走った感じ、そしてクリを舌に包まれているので、その感覚が収まりません。

「ああっ、もうイッちゃう…」
クリを口に含まれて、柔らかい舌に包まれながら敏感な部分をこねくり回されて、あっけなく彼女は達してしまったんです。

強烈な快感がアソコから込み上げて来て、それが全身に広がっていって、ゾワゾワと鳥肌が湧きたつ感じになって、中から快感が外に溢れ出る感じ…そんな風に私のクンニでのオーガズム体験の感想を語ってくれましたよ。

「焦らされて興奮が半端なかったからなのかな?あんなにもあっけなくイッたの、自分でもビックリした💕」
って後から感想を聞かせてくれました。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。