満たされるセックスの為には?


ここで言う満たされるとは、肉体的な快感を得られるセックスの事。心が満たされないとセックスで本当の満足って得られないものかも知れないけれど、肉体的な快感もやっぱり必要ですよね。

女性って生まれつき誰でもセックスでオーガズムを得られるようには決してなっていません。

大人の女性として成長する過程で、性的な快感を得られるようにカラダが成熟する事で、オーガズムを得られるようになるんです。一人エッチでもオーガズムを得られるとは思いますが、愛する人とのセックスでオーガズムを得るのとはカラダの中で起こっている反応が違うんですよね。

前回の投稿にも書いているように、カラダの成長する過程で、性的な快感も高まるようになってきます。その成長の過程と共にセックスで感じたり、イッたりする体験をする事で、カラダってどんどん大人の女性として成熟していくんです。

セックスで快感、オーガズムを得る事で女性の体内では大量の女性ホルモンが分泌されるんですよね。女性ホルモンって、女性としての魅力アップには必須なモノ。若いうちからそんな体験してきているかどうかって、とっても大切な事ですよ?

セックスって男女二人のモノ。男女って同じ人間だけれども、セックスに関して言うと全く異なる感覚をお互いに持っているんです。だからこそ、一人エッチのように簡単には気持ち良くなれないんですよね。

コミュニケーションをきちんと交わす事が心身ともに満たされるセックスには必要です。そして、満たされるエッチが出来る事で、密接な濃密なコミュニケーションが取れるようになるので、より二人の仲も深まっていくんです。

エッチな事ってやっぱり恥ずかしい…
それは誰しも持っている感覚だと思います。初めから、積極的にセックスで振舞える人なんて一人もいませんよ?

だから、恥ずかしくて、積極的になれない事は全く普通の事です。だけれども、ある程度経験を重ねてきたのなら、その殻を打ち破って積極的にセックスを愉しむって姿勢を取れるようにならなきゃダメですよね。

セックスって人生の中で数えきれない程体験をするもの。毎回新しい発見、前回を上回る快感、満足感を得る事が出来れば、素敵な事だと思います。

そんなエッチを愉しむ、って姿勢やマインドに貴女がなれるようなパートナーが必要だと思います。それって、必ずしも今の貴女の彼氏や旦那さんである必要は無いと思います。

もし、貴女が今まで満たされないエッチに悩んでいるとすれば、それって今のパートナーに問題がある可能性が高いです。今は相性が合わなくても、一度のきっかけでガラッと変えられる事もあるんです。そんなマインドセットが出来る貴重なセックス体験、オーガズム体験を導いてくれるのがセックスパートナーだと思います。

今の彼氏や旦那さんとの関係を壊すことなく、エッチの不満を解消して、改善が出来るようなセックスパートナーって必要だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。