気持ち良くしてくれる男性より、一緒に気持ち良くなろうとしてくれる男性と…


SNSでのテクニックアピールの強い男性って意外と多いですよね。で、それに騙されちゃって実際に会ってしまって…って女性多いんですよね。

SNSでの出会いってプライベートな情報を交わさずに、自分の目的に会った男性と知り合う事の出来る便利なツールだと思います。

なんで、エッチを愉しむパートナーが欲しいって、SNSでそんな相手を探す女性もいます。

「この人なら経験豊富そうだし、テクニックもありそうだから…」
ってSNSのアピールをそのまま信じちゃって会ってしまって…そんな、失敗経験をする女性の話、DMでメッセージ貰う事多いんです…

「以前、SNSで知り合った男性と全然違うんですね…もっと早くSotaさんと知り合いたかったな~」
そんな風に、過去SNSで知り合った男性と不快なセックス体験をしてしまった女性って多いんです。

男性のアピール内容をそのまま信じてしまって、会ったは良いけれど、全然優しくしてくれないし、なんだか相手の男性が気持ち良くなっただけ…そんな可哀そうな体験をしている女性って多いんです。

SNSでの出会いが一般的になったからこそ、そこにはただ自分の欲望を満たす為だけに女性を狙っている男性もいるんですよね。だから、SNSでの男性を見抜く力量って必要になっているんです。匿名性が保たれるのがSNSのメリットだけれども、何も分からないまま、男性と会うのはとっても危険ですよ?

まずはツイート内容やブログ内容をしっかり読んで、この人となら…って思える男性にアプローチして下さいね。

すぐに会う必要なんてないですよ?この人となら会っても良いかな?って思えるまでメッセージのやり取りをして下さい。こんな事聞いたら失礼かな…?なんて、遠慮する事は全く必要ないです。そんなメッセージのやり取りで少しでも違和感を感じたら、その直感には「従うのが吉」です。

人の直感って結構当たってるんです。自分の直感を信じて下さい。

貴女がなんでSNSでセックスパートナーを探しているのか?
そんな貴女の気持ちに寄り添った心情を持っているかどうかって、セックスの時の態度にもちゃんと現れるものですよ?

テクニックがあるかどうか、だけが会う時の判断材料じゃないですよね。セックスパートナーを探しているけれど、本当にオーガズムだけを求めている訳ではない、優しく大事に私の事を扱って、気持ち良くしてくれる。そんなセックスのひと時を求める女性も多いんです。女性って、単に性欲だけで抱かれたいって感じる訳ではないですよね?

単にオーガズムだけではなく、愛情を感じる事の出来る、優しく包まれる居心地をセックスに求めていたりするんです。

オーガズムだけを求めている場合も、実はそんな心地良い感覚をセックス中に感じる事で、カラダがどんどん快感に反応していくもの。単純なテクニックでは、女性に満足してもらうセックスにはならないんですよね。

「一緒に貴女と気持ち良くなりたい。どんな風にカラダの感覚が高まるか、実際に体験して欲しい」そんな、一方的でないセックスや、次回以降に繋がるセックスを提供してくれる男性を是非見つけて欲しいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。