生まれつきセックスが上手い男なんていない


相手と相性を高めていく事、言葉とカラダのコミュニケーションを重ねる事。そんな積み重ねで、男性ってセックスが上手くなっていくし、二人のエッチがどんどん気持ち良くなっていきますよ。

カラダの相性って初めから決まっているものではなくて、向上していくものなんです。

エッチが上手い男性に対しては、女性が相性の良さを感じるモノ。
エッチが上手な男性はセックスでのコミュニケーション、対応力が高いので、相性の良さを感じるんですよね。

でも、セックスの上手な男性って初めからそうだった訳じゃないですよ?

沢山のエッチの経験を経て、沢山のコミュニケーションを積み重ねる事で、女性が心地良いと感じるポイント、コツ、触れ方、そういったものを身に着けていった結果なんです。

沢山のコミュニケーションを重ねる事が、セックス上達の秘訣だと思います。

「私の彼氏はエッチが上手くないから…」
って悩む女性は多いです。でも、それで諦めちゃダメです。

上手くコミュニケーションが取れていないのなら、貴女の方からしっかりとコミュニケーションを図ってみて下さい。言語能力って女性の方が男性に比べて高いです。男性に対して、言葉のフィードバックを重ねながら貴女の反応を伝えてあげるんです。

「こうされると気持ち良い…」
「そのまま続けて…」
「もっと優しく、ゆっくり…」
エッチ中の貴女の反応にちゃんと気付けない男性が殆どです。

だから、ちゃんと言葉でフィードバックを返してあげる事ってとっても大切ですよ?

そんなコミュニケーションを重ねていく事で、相性を高めていくんです。

「どうやって、彼氏に反応を返していけばイイか分からない…」
「どうされると気持ち良くなれるのか私自身がイマイチ分からない…」
そういう女性も中にはいると思います。

確かに、自分が分かっていないと、言葉にして伝えるのも難しいですよね。

貴女がなんとかして彼氏の相性を改善していきたいと思うのなら、一度経験豊富な男性に抱かれてみるのも一案です。

SNSを通じてそういった男性を探すんです。貴女に合ったパートナーってきっと見つかると思います。普段貴女の周辺にいる男性だと、バレるリスクがかなり高くなってしまいます。バレるリスクが無いのなら、そんな体験してみたいですよね?

気持ち良い感覚を実体験し、具体的にその快感を認識する事で具体的なフィードバックが出来るようになりますよ?

私も機会があって、そういう女性達をカラダを重ね合わせてきましたが、具体的にどうすればそんな風に感じれるのかを女性がしっかり認識出来るようなコミュニケーションを意識しています。

そんなコミュニケーションをエッチ中に重ねながら、オーガズムを体験して貰うようにしています。

「私のカラダってこんな風に快感が高まるんだ…」
「私もちゃんと感じる事が出来た、初めてっ!」
具体的な快感を認識するには、経験豊富な男性と…というのも、とても有効な一つの手段ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。