一番の興奮ポイント。イク瞬間より、挿入っていく瞬間…


これ、恥ずかしながら自分の話です。前戯で丁寧に優しい愛撫で焦らしも交えて、カラダの感度を極限まで高めていった後での挿入…これが、一番の私の興奮ポイントです。

「Sotaさんって、エッチの時余裕あり過ぎっ!どんな瞬間に余裕が無くなっちゃうんですか?」
ってこの前、聞かれちゃいました。

もちろん一番余裕がない時は、私も他の男性と同じく、射精感が込み上げる最後の瞬間です…(汗)

一番興奮する瞬間は?って聞かれたら、女性が快楽に顔を歪ませてイク瞬間の表情ももちろん興奮ポイントだけど、それよりも極限まで感度を高めた後にオチンチンをゆっくりとナカへ押し進めていく瞬間の貴女の表情ですよ?

エッチに気持ち良くないって悩みを抱えている女性とカラダを重ね合わせる事が多いんですよね。

なので、相手に気持ち良く感じて貰う事にとっても嬉しく感じちゃいます。だから、他の男性よりもエッチの事を色々と突き詰めようとしちゃうのかも知れませんね…

そんな女性達がオーガズムを迎える瞬間の表情って、確かに私にとってはある意味達成感が高まる瞬間、承認欲求が満たされる瞬間なのかも知れません。もの凄く嬉しいんです。私の愛撫で感じてくれて、今まで体験した事のないオーガズムの快感を初めて迎える瞬間に立ち会える事って。

でも、それよりも興奮するポイントは挿入時にゆっくりとオチンチンを中へ押し進めていく瞬間です。

マジマジと彼女達の表情を覗くことはしないけど、オチンチンの挿入を初めて気持ち良く感じちゃう彼女達の反応や、快感のあまり少し混乱したような戸惑いながらも、快感を思いっきり貪るような彼女達の反応を見ているのが一番興奮しちゃうんです。

オチンチンが挿入って来た瞬間に彼女達のカラダの中で、
「これ絶対気持ち良い…やっぱり、凄いっ!何コレ??」
そんな風にオチンチンの挿入で快感を実感する瞬間って一番の興奮ポイントです。

AVを見る時も、挿入の瞬間はつい見いっちゃいますね。この女性はどんな反応するんだろう…って。
そんな貴女の瞬間にも立ち会ってみたいです。一緒にそんな瞬間を作り上げてみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。