同時に色んな性感帯を…


その場所一つでもとっても気持ちが良いのに、複数の性感帯を同時に愛撫されちゃいますよ?

時間を掛けた優しい指先でのボディータッチや肌と肌の触れ合いで徐々に女性のカラダって感度が高まっていくんです。ある特定の性感帯だけが高まる事なんて無いです。心の状態に応じて、心地良い感覚を認識して、カラダ全体の感度が高まっていくんですよね。

一つの性感帯を集中的に愛撫していく事で、他の部位もどんどん快感が高まっていきますよ?

たっぷり時間を掛けて、クンニでクリを徹底的に愛撫していくんです。柔らかくて温かい舌の感触がクリの先端に触れるだけで、ジンジンとカラダの芯が痺れちゃうような敏感な状態になった貴女に、複数個所を同時に愛撫していきます。

フェザータッチとクンニの同時愛撫って、どうですか?口元をクリの位置に固定して、チロチロ舐めたり、優しく口に含んだりしながら、自由になった両手の指先で、快感でうっすらと赤みを帯びたしなやかな肌に優しいタッチで触れていきますよ?

アソコからジンジン込み上げるような快感と、敏感になった肌をギリギリのタッチで撫でられる優しい快感がごちゃ混ぜになって、カラダをくねらせながら感じちゃいますよね?

「動いちゃダメでしょ?もっと気持ち良くしてあげるからね」
そんな風に彼氏に言われちゃって、更にドキドキと興奮が高まっていくと思います。

彼の優しい指先のタッチが優しく貴女の肩、脇を辿ってカラダの側面を撫で下がってきますよ?腰骨辺りに指先が到達すると、くすぐったいようなゾクゾクと感じる感覚があると思います。

更に指先が下がって来てお尻を撫でられると、快感の雫が漏れ出しちゃうような感覚になっちゃいますよね。太もも、すね、足の甲…「そんな所もこんなに感じちゃうんだ??」ってフェザータッチの心地良い快感をクンニの快感と同時に味わって下さいね。

クリと同時に乳首も愛撫します。乳首って意外と快感が得られない…そんな女性も多いんですが、クリでの快感と同時の刺激で乳首でも感じちゃう事って良くあります。乳首だけじゃあ気持ち良くなった事が無いのなら、クリとの同時愛撫でどう感じるか試してみてはどうですか?

乳首も優しく愛撫が基本なんですが、クリからの大きな快感を得ている時は少し強めの愛撫もOKです。ちょっと強めに乳首をつまんでみたり、そのままねじってみたり。クリの快感で背筋がビリビリと感じているその感覚に、両乳首からも強い刺激が加わります。

刺激が交錯して、ミックスアップして乳首での強い快感を得られる事が出来るんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。