して欲しい事を伝えてみる


セックスに関して女性って受け身である場合が多いんだけど、ちょっとした事でも貴女の方から「○○して欲しい」って伝える事ってとっても大切です。

彼とのセックスについての不満。誰しも一つや二つあると思います。

一つや二つぐらいだったら良いけれど、数えきれない位あるって人も沢山いました。メッセージでやり取りをしていると、初めはあんまり気にならなかった部分も、徐々にその部分が気になり始めて、その事がきっかけで彼氏とエッチするのが嫌になったり、面倒くさく感じちゃったり…
そんな女性を沢山見てきました。

不満があったとしても、それって大したことじゃないし、その事を指摘する事で彼氏を落ち込ませたくなったので、こっちから言い出す事は無かったんです…
そんな風に彼氏に対して不満を指摘するタイミングを逃しちゃう場合ってとっても多いんですよね。

「私が我慢すればいいやっ!」
ってはじめのうちは思えてても、時が経てば、その不満を我慢する事が相当なストレスになっちゃう事があるんですよね。

でも、後になればなるほど言い出しにくくなる…そんなモノなんですよね。

たとえ小さな不満だとしても、その事が積み重なってくると、その事で気持ち良くなれず、盛り上げるエッチにならなくなってしまうのでいつしか、
”面倒くさい…”
”彼からの誘いを断っちゃう…”
そんな風に、二人のエッチが全然前向きなモノじゃなくなってしまうんです。私だけ我慢…って思っていても、結局彼氏にも大きな不満が溜まってしまうんですよね。

セックスが少しでも楽しくなるようなコミュニケーションが大切なんだと思います。

大したことじゃないけれど…
そんな風に思えている初めの段階で、素直に伝える事が出来れば、それが大きな不満に変わる前に問題に対処する事が出来るかも知れませんよ?

初めはフレンチキスから、ディープなのは後からね?」とか、
「いきなり初めからアソコを触らないで欲しい」
そんな事を、彼とのエッチで不満に感じた時に、小出しに、深刻になる前に伝えるんです。

少しずつで構わないんです。だけど、その事をいつも指摘出来るような関係でいたいですよね。すると彼氏の方も、貴女の嫌がる事はしないよう気を付けるようになります。

そうなってくると、今度は貴女の方も「彼氏がして欲しい事をやってあげようっ!」って自然に思えるようになるんですよね。

相手を思いやる気持ちが無いと、コミュニケーションを通わす満足するエッチには繋がらないですよ?
少しずつでも貴女のして欲しい事を彼氏に伝えるコミュニケーションを取る事が、彼氏とのエッチの改善に繋がっていくと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。