フェラにも前戯がある?①


エッチ中にフェラを始めるタイミングを何となく察して、いざ…って、そんな時いきなりオチンチンを口に咥えたりしていませんか?エッチと同じで、前戯って必要ですよ。

フェラって男性にとってはエッチで彼女にして貰いたい事ナンバーワンの行為かも知れません。

これって、女性の単純な快感には全くつながらない行為なんだけど、男性にとってはオチンチンを舐めている貴女の姿を見て、オスの本能的な部分が刺激されるのか優越感もミックスされて、快感を得られる行為なんです。

でも、フェラで最後までイッちゃうのはNGですよね…

やっぱり、オチンチンの快感をナカで感じたい。それが、女性の望んでいる事だと思います。だから、フェラで大切な事は、気持ち良くさせる事と興奮を高める事なんです。

フェラでイカせてあげたいって女性もいると思うけど、私は貴女にはオチンチンをナカで感じてもらって、オーガズムを得て貰いたい。なんで、そんな視点で書いていこうと思います。

フェラってセックス中の行為としては、「挿入前の準備」であると同時に、「女性が男性を責める数少ない機会」であると言えます。

でも、挿入前の必須な行為か?と言えば、そうではないですよね…

女性の中で、フェラが大好き!舐めたくて仕方がないっ!なんて思っている女性は少数派で、どちらかと言うと、彼が喜ぶからしてあげるって人が大部分だと思います。

フェラが嫌いな男性って殆どいないので、せっかくなら彼氏が喜ぶフェラをしてあげたいし、貴女にとっても挿入に繋がるフェラになれば、お互いがハッピーな行為になりますよね。

フェラの行為そのものに興奮するものだと書きましたが、せっかくだから彼氏を虜にしちゃう気持ち良いフェラをしたいですよね?それって、女性の挿入前の愛撫と同じなんです。初めはオチンチンを咥えるのではなく、チロチロと舐める所から始めていきますよ。

この焦らしがあるだけで、男性の興奮の高まりがまるで違ってきます。もちろん、舌先でチロチロと舐められるだけでも気持ち良いんだけど、早く口に含まれて、ジュボジュボと吸い上げられながら舐めて欲しいって男性は思っちゃうんです。

女性の貴女にその場面を置き換えてみて下さい。乳首への愛撫で舌先でチロチロと舐められるのって、もちろん気持ち良いですよね?でも、それだけじゃあ物足りなくないですか?

ピリピリと快感が電流のようにカラダの表面を駆け巡る感覚って気持ち良いんだけど、ちょっと物足りない…

「早く、口に含まれて、乳首全体を舌全体で舐めまわされてみたい…」
そう、思っちゃいませんか?焦らされれば焦らされるだけ、口に含まれた快感って大きくなりますよね?それと同じなんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。