貴女の方からセックスを誘ってみる②


「じゃあどうやって、その女性の持つ両面を組み合わせて男性を誘うの?」前回、書き足らなかった部分を今回書いていこうと思います。

女性には女性なりのエッチへの誘い方ってあると思います。ストレートに「エッチしよ?」「今からしたい」って言うよりも、女性の持つ強みを生かした誘い方が良いと思います。それは、「甘える」です。

甘える態度で彼をさりげなく誘ってみるのはどうでしょうか?後ろからぎゅーって抱きしめてみたり、貴女から彼氏の頭をなでなでしてみたり…その流れで、彼氏のほっぺにチューなんてどうですか?

二人で過ごしている時間をそんな風に彼氏に甘える態度を示して、誘ってみては?

貴女のほっぺにチューに対して、彼氏も貴女の唇を奪おうとしてきますよ、きっと。甘えてくる事が嬉しいんです。

貴方から彼氏に甘える事で、彼氏が反応して貴女へのボディータッチが始まります。お互いがカラダを触り合う行為がやがてセックスへと繋がっていくんです。

初めは単なる甘える行為だったとしても、貴女の心の状態の変化に気付くと思います。少しずつエロティックな感覚が芽生えてきていませんか?女性って、エッチの前にそんな心の準備が必要なんです。

だから、いきなりエッチしようか、ってなってエッチが始まったとしても、心の準備がまだ出来ていないと、スムーズに気持ち良くカラダが反応してくれないんですよね。

だから、こんな彼氏のじゃれ合いといった導入部分があるエッチだと、心の準備が出来るので、スムーズに心もカラダもエッチなモードに入っていけるんです。いつも以上にスムーズに高まる興奮やカラダの感度の変化に気付きますよ?

女性のそんな態度って、男性にとってもとても嬉しいもの。求められる感覚って嬉しいんですよね。求められるからこそ、求められる以上のものを返してあげたい。そんな風に思うんです。

私はそんな風にエッチを求められる事が多いんですが、やっぱり素直に求められると嬉しいし、相手の女性の求めている以上のモノを与えてあげたいと頑張っちゃいます。

お互いの気持ちを交わし合うエッチになるので、濃密なコミュニケーションが充実した最高に気持ち良いエッチに繋がっていくんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。