女性のデリケートゾーンのケア


ク〇ニってとっても気持ち良いんだけど、結構多くの男性が衛生的に…って思って、ク〇ニをしたがらないんですよね。

とあるアンケートによると、デリケートゾーンについてちゃんとケアしてるって女性は半数以上、約6割程度いるようです。それに対して、男性が女性にデリケートゾーンのケアをして欲しいって思っている割合って約8割。

そう、男性の方がデリケートゾーンの手入れについて強く望んでいるんです。

これって、一部の男性がク〇ニを生理的に受け付けなくてやった事がないという事実や、多くの男性が積極的にク〇ニをしたがらないという事実に結びつきます。ク〇ニをして貰いたいのなら、デリケートゾーンの手入れって必須ですよ?

匂いが気になるのなら、専用のソープを使うのもあり。優しい洗浄力で過敏なデリケートゾーンを適切に洗い流してくれますよ?香りのよいタイプもあるので、匂いが気になる女性には良いですよね。

それでも汗で蒸れたりするし、その事でどうしても匂いが出てしまう事ってあるもの。だったら、思い切ってキレイに毛をパイパンにしちゃうものありですよ?海外だとアソコの毛をキレイに除毛している女性って多いです。

日本人女性は目に見える部分のヘアや脇の毛のケアはしっかりしているのに、それに比べるとアンダーヘアへの関心がとても少ない気がするんです。

ブラジリアンワックスとか、アソコのケアについてググれば簡単に情報を見つけられますよ?毛がない事で、アソコが蒸れにくくなるから、生理の時や暑い季節は本当にスッキリするらしいです。ク〇ニが目的かも知れないけど?(笑)それ以外にも良い効果があるんです。

私が定期的にお会いしている女性の中ではパイパン率(?)結構高いです。私の病み付きになるクンニを体験したくて、皆、積極的にしてくれます。

「でも、やって良かった~生理の時の不快感が全然違うもん」
って他にもメリットを感じて貰っているようです。

毛で覆われているカラダの部位って基本的には敏感なもの。だから、もともと毛が生えていた部分って、他の部位よりも愛撫に敏感に反応しちゃうんです。優しく指先で、毛の生えていた向きと逆方向に撫でられると、感覚が研ぎ澄まされて優しい指先のタッチに快感を覚えるんです。

舌でペロペロされたらビックリする位に感じちゃいますよ?私の場合、その場所って敏感な部分って分かってるので、毛が生えていてもその上から舐めて上げるんです。「ひやあぁっ!」って変な声を上げながら感じちゃう女性も沢山いましたよ?

彼氏にも自分にもメリットのあるデリケートゾーンのケア、やらない手は無いですよね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。