タテにヨコに…ク〇ニの話


「裏スジ」って表現が正しいか分かりませんが、クリトリスの表面部分ではなく、裏側(裏スジ)を色んな風に舐められると相当にヤバいです…

快感に興奮して血液が流れ込んでいるクリってパンパンに膨れ上がっちゃってます。

そんな状態だと、勃起したクリの裏スジを舐めやすくなるんです。もし貴女が普段、表面部分だけばかり舐められいたとすると、また異なる快感に眩暈を覚えちゃうかも…

ペロペロと普通に下から上へ舐める動き方だと、この裏スジへは舌先は届かないんです。でも、クリって立体的なモノ、平面的なモノと捉えるのではなくて、立体的にクリを認識して、パンパンに膨れ上がったクリトリスを持ち上げるようにして裏スジを舐めていくんです。

普段のクリ表面を舐められる感覚とは違って、裏スジはカラダの内側から舐め上げられる感覚。内側の秘部を暴かれれるように抉り出されるような快感。思わず声をウグ…ってくぐもらせながら、内側から込み上げる快感にビクンってカラダをくねらせちゃいますよ。

快感で勃起しているからこそ舐めやすくなるんです。優しく口に含んで吸引しながら強引に裏スジ部分をさらけ出して、舐めていく事も出来ますよ?

下からクリを舌先で持ち上げるように舐め上げられると、いつもと違う鋭い電流のビリビリに似た強い快感が背筋を込み上げて頭にダイレクトに響いてくるんです。目が眩んじゃうような快感ですよね。

タテの動きの次はヨコの動きです。クリを左右に揺さぶれられるように舐められちゃいます。舌の動きは左右僅か1センチ程度。わずかな動き幅だけど、その動きに貴女のクリは翻弄されちゃって、ビンビン脳天に響く快感にどんどん頭が真っ白になっていきますよね。

一定のリズムで単純な動きだけど、快感を高めるにはとっても効果的です。どんどん快感が蓄積されて高まっていきますよ。それが溢れ出すように、クリイキ体験の無い貴女でも、オーガズム体験出来ちゃいます。

舌の動きをゆっくり感じながら、クリに生じる快感に集中するんです。決して激しくしたり、リズムを変えてはダメなんです。今までイッた経験の無い女性でも、クリでの優しい一定のリズムで与えられる刺激って快感としてちゃんと認識されます。その感覚に集中すれば良いんです。

いつの間にか、カラダの感度の高まりとともに、カラダの中から何かが込み上げて来て、カラダの自由が利かなくなるようなうねりにカラダがビクビクって震えて反応するんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。