奥が気持ち良いからといって…~全編~


快感の程度は女性それぞれです。開発されているかどうかで、全然感じ方って違ってくるんです。

ポルチオでの快感って次元が違う。それって、確かな事なんですが。全ての女性に当てはまるとは限りません。女性のカラダって、快感に徐々に慣れていくんです。エッチの度に前回を上回る快感や異なる種類の快感を得る事で、どんどん上書きされていくんです。開発されていくんですよね。

だから、エッチ経験の浅い女性がポルチオで気持ち良く感じれるかと言うと、必ずしもそうじゃないんです。痛い→違和感がある→なんか変な感じ→気持ち良い→最高に気持ち良い。こんな風にポルチオで得られる感覚って変化していくんですよね。

雑誌やAVを見て、単純に女性は膣奥のポルチオが気持ち良くなるらしいって、一方的に思い込んじゃった彼氏が、そこばかりを激しく刺激してくるので痛いだけでエッチが嫌いになりそうだった…って悩む女性も何人かいたんです。

徐々に開発される女性のカラダの仕組みを分かって欲しいし、開発されているからと言って、単純に激しいだけでは痛いだけになってしまいますよね。

全ては前戯段階でのカラダの感度をマックスまで高める事から始まります。その上で、ポルチオでの感覚の程度を探っていくんです。

「これ、触れてるの分かる?」
優しく、指先の腹の部分で当ててみるんです。

「う~ん…良く分かんない」
こんな風に、全く反応がない女性がいる一方で、少し指先で押し込むだけで声にならない喘ぎ声を出しながら、カラダをビクビクさせて

「なにソレ?どこ触ってるの??凄いんだけど…」
って大きな反応を返してくる女性もいるんです。

ポルチオだけじゃなくて、エッチ全般的にそんな快感体験の積み重なりによって、感じやすくなっていくんです。

「私、不感症かも…」本人にとっては本当に深刻で、落ち込んじゃうような悩みかも知れないけれど、それってほぼ全て、相手の男性に原因があったりするんです。

全然悩まなくていいし、ほんの少しのキッカケでカラダって敏感に感じるように開発されていくんですよ。

具体的にどんな風に刺激していくのが良いか、書いていきますね。

やっぱり指でグリグリするより、オチンチンを使って優しく押し当てていくのが良いと思います。

前戯の段階で、かなり入り口近くまで子宮口って降りてきているんです。だから、挿入の初めの段階は奥に入っていかないように浅めの位置を目指しながら、ゆっくりとオチンチンを膣のナカに収めていきますよ。

挿入時はゆっくり時間を掛けて…です。ナカの感覚が相当高まっているという事は、アソコの入り口も膣括約筋が興奮による充血でパンパンになって、アソコが狭くなっているんです。そんなきつく狭くなった入り口を、亀頭でゆっくり押し広げるように浅い位置で出入りを繰り返しながら、膣括約筋を伝ってクリへ伝わる快感も愉しんで下さいね?

そうしておいてから、ゆっくりと奥へ進んでいくんです。敏感になった膣内部の壁がオチンチンと擦れる事で、ゾワゾワと快感が全身に広がっていきます。

「ちょ…なんで、こんなに??」
ゆっくりオチンチンが中に入ってくるだけなのに、大きな快感が全身に広がります。快感に思わずカラダが震え出しちゃって、相手にぎゅ~って、しがみついちゃいます。

やがて、ポルチオにトンってオチンチンの先が届いちゃいます。「うわ…コレやばいっ!」チョコンってオチンチンの先が当たっているだけなのに、そんな快感が全身に広がります。

気持ち良くて、それどころじゃないかも知れないけど、その快感に集中して下さいね。頭の中で、具体的にポルチオ性感帯をオチンチンで押し当てられている状態を想像するんです。その状態を想像しながら、膣奥から湧き上がる快感をしっかりと頭の中で結びつけながら、脳にその快感の状況を記憶させるんです。

快感の状態を脳が記憶するんですよね。これが次回以降のエッチにも繋がるんです。

激しく動くでもなく、ただ奥にオチンチンを納めて、気持ち良いポイントをグッと押し当てられて得られる強烈な快感を、長い時間を掛けてゆっくりと脳に焼き付けるんですよね。翌日、その瞬間の事を思い出すだけで、ゾワゾワし出してヤバかった…なんて、メッセージを貰ったりすることもありますよ。

ハッキリとポルチオでの快感を意識出来るようになってくれば、より強めに押し当てるようにゆっくりピストン運動したり、オチンチンがより奥に入るように角度をつけて、押し込んでいきますよ。

「ちょ…っと!それはダメっ、ああぁっ!」
自分の許容範囲を遥かに超える大きな快感に、思考が一気に飛んじゃう感じ。高い所から滑り落ちるようなカラダが一瞬ふわっとした感覚になって、カラダの自由が利かなくなるように、ブルブルと震え出しちゃって、そのまま強烈なオーガズムの世界に引きずり込まれちゃうんです。

どうですか?決して激しく動かく必要はないんです。膣奥のポイントで得られる快感をしっかりと脳で理解して意識する事、これが大事です。エッチの快感って、肉体的なモノよりも、その肉体が感受した感覚を脳がどう捉えるか?なんですよね。

快感をどうやって脳に意識させるかが大切なんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。