「めっちゃ興奮する…なんでだろう??」


ある女性から良く言われる言葉です。興奮が快感に繋がっていきます。

「ハァハァ、ねぇねぇ…なんで、こんなに気持ちイイの?」
「なんでこんなに興奮しちゃうんだろう…」
そんな風にエッチ中に囁いてくれる彼女がいます。

カラダの相性がとても合うので、毎回エッチの度に物凄く盛り上がるんです。彼女の場合、私とのエッチだと、興奮が半端ないらしいんです。

彼氏がいる女性なんですが、もう今の関係が三年続いています。なかなかお互いの都合が合わなくて、エッチの機会って年に数回なんですが、毎回前回のエッチを上回るセックスを更新し続けている感じ。

カラダの相性が抜群なんだけど、彼氏とのエッチの比較で言うと「興奮度合いが全く違う…」んだそうです。

彼氏とのエッチでもそこそこ満足はしているみたいです。私とお会いするようになって、快感の程度が高まったと言います。毎回じゃないけど、彼氏とのエッチでナカイキも出来ているよう。私とのエッチをキッカケ感じれるカラダに変わっていったんですね。

でも、やっぱり「Sotaさんとのエッチはやめられない…」みたいです。
「何度も何度もオーガズムに達したい、頭がおかしくなる位に感じたい…こんな風に自分をさらけ出せるエッチってSotaさんとだけ」
って、機会が合えば会ってカラダを重ね合う関係を続けています。

彼女の場合はエッチへの期待感が興奮に繋がっているみたい。メールのやり取りで「じゃあ、今度○○日に会おうねっ!」って予定が決まってから、会うまでの間にどんどん期待が高まって来るよう。

年に数回しか会う機会がないので、予定を決めるのは半月以上前の段階から、ようやく都合のついた予定が近づいてくる度に、前回合った時の感覚が蘇ってきて、「ここ最近、ずっとウズウズしちゃってた…」って状態になるんですね。前戯がその時点から始まってる感じ。

普通にエッチするだけでも、彼女の感じるポイントを分かっているので、簡単にナカイキ出来ちゃいます。だけど、それだけじゃあ勿体ないですよね。

エッチを愉しむのはただ単にイクだけじゃなくて、新しい発見もして貰いたいもの。

いつも以上に前戯に時間を掛けて焦らしてあげたり、目隠しや軽い両手拘束でちょっとしたSMプレイを愉しんだり、いろんな嗜好を凝らせたエッチを心掛けています。自分としても、彼女の反応を愉しみたくて、次はどんなエッチにしようかな…なんて、考えちゃいますよね。

「ああ病み付きになっちゃう…こんなエッチ、何処にもない…Sotaさんだけ…あぁっイク!」
エッチを重ねる度に素敵になっていく彼女を見るのは、男としての歓びです。エッチだけの関係だけど、彼女の充実した人生に関われている歓びを感じるんです。

でも、エッチにここまで満足している女性って少ないんですよね。

今の相手のエッチを変えていく事が難しいのなら、バレるリスクを極力除いて関係を持つ事の出来る「セックスパートナー」を探すのが、一番の近道で確実な方法だと思います。ココココでセックスパートナーについて語っています。是非、読みに来てくださいね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。