後ろから抱きしめられる安心感③


どんどん興奮を高めていきます。同時に焦らしもしちゃいます。

カラダの背中側の感度を時間を掛けて高めていったあとは、指先をカラダの正面に回して、いろんな箇所を優しく撫でていきます。耳元で囁かれたり、首筋に舌先を這わされながら、つつーって指先を白い柔肌を撫でられると、思わずビクビクってカラダが反応しちゃいますよね。

後ろからの方が、指先のフェザータッチってやりやすいんですよね。動きやすい分、女性の貴女にとっては、予測不可能な動きにより敏感に反応しちゃうんです。

カラダの感度が高まっていると、カラダの産毛を撫でられる感覚も敏感に感じられます。産毛の生えている方向と反対の向きに指で撫でられると、より刺激が伝わって快感なんですよね。カラダ中がフェザータッチの心地良い、ゾワゾワする感覚に包まれる快感を愉しめますよ。

予期せぬタッチに貴女はいつも以上に感じるんです。そんな普段とは異なる貴女の反応に、前戯に対する男性のモチベーションも高まります。丁寧で優しい愛撫って、沢山時間を掛けてやって欲しいもの、自然とそんなエッチになっていくんですよね。

カラダの正面を指先でタッチされている体勢で、後ろからは貴女のカラダの凹凸にぴったりを彼氏のカラダが重ね合わさります。貴女の背中と、彼氏のお腹部分が重なり合って、お互いのカラダの温度が伝わる安心感もまた素敵ですよね。

お尻辺りには、彼氏の興奮したモノの存在も感じます。大きく硬くなったモノを押し付けられると、否が応でも挿入への期待が膨らんでいきますよね。

後ろからの愛撫を受けている間は、貴女が彼氏に対して出来る行為って少なくなっちゃいます。だけど、手を繋いだり、貴女も彼氏の肌に触れてあげたり、何より高まる快感に素直に反応してあげて下さい。

彼氏にとってはそれが何よりの興奮なんです。体温を感じたり、吐息、高まる呼吸を意識出来ると思います。二人の心とカラダの高まりがシンクロする、二人で一緒にエッチを愉しむ感覚が快感に繋がっていくんです。これって、後ろから抱きしめながらの前戯のメリットだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。