あの動き…こうすると。


挿入中のオチンチンの動きです。ただ激しくするだけじゃあダメですよね。

やっぱり挿入時の動きって単純なピストン運動になりがちです。でも、少し動かし方を少し変える事で、気持ち良いオチンチンの動きになりますよ?

普通の男性が想像しがちなのが、「ピストン運動=突く」なんですよね…

一人エッチの時の手の動きと同じですね。それって、男性の方が気持ち良い動きなだけであって、女性にとって気持ち良い動きかどうかは疑問です。女性って、少し強めにオチンチンを突かれちゃうと、反射的に声が漏れちゃうもの…

それを快感による喘ぎ声と捉えてしまう男性も実は多いんです。相手の男性が勘違いしているようなら、きちんと言葉にして伝える必要も時には出て来るかも。

私が意識する動きは、入口付近を押し広げるようなゆっくりした浅い部分での動かし方と、奥の気持ち良い部分を押し当てる動きです。

オチンチンを引く時も、意識はしますが、オチンチンのカリの部分を擦り上げながら引くのも女性って気持ち良いって言うんだけど、どうなのかなぁ~って正直思っています。

セックスのHow-to本などには良く書かれてるんですが、女性の皆さんはどうですか?オチンチンを引く時に、膣のナカが擦り上げられる感覚ってありますか?

それよりも自分が意識するのは、奥を押し当ててナカがオチンチンで満たされている感覚がなくなって、寂しく感じちゃうような動き。ゆっくりオチンチンを引く動きをする事で、オチンチンで満たされていたアソコのナカの存在感が無くなっていく…そんな、感覚をゆっくりオチンチンを引く事で感じて貰うようにしています。

「どこまで、オチンチンを引いちゃうの?抜けちゃうよ…??」そんな感覚をゆっくりした動きで感じて貰いながら、「抜けちゃう…」そんな感覚から、またゆっくりオチンチンが押し入ってくる感覚って気持ち良いと思うんだけど、どうですかね…?(汗)

オチンチンが当たる事によって気持ち良く感じる部分って人によって違うけれど、そのポイントを探し当てた後は色んな角度からオチンチンで当てていく事で快感を高めていくんです。

普通の正常位や両足を肩に乗せて女性の腰を少し丸めるような体勢でのオチンチンの押し当てる動き…

オチンチン側もそうだけど、女性の膣ナカの性感帯の位置や向きを色々に変えて上げるんです。女性の反応もそれによって変わって来るんです。貴女にとっての気持ち良いオチンチンでの刺激の仕方を見つけてあげたいです。

そして一番難しいのが、女性をイカせる時の動き…貴女と一緒に男性も一緒にイこうとしているので、どうしても激しくなりがちなんですよね。でも、その動きこそが貴女の最後のオーガズムへ到達する為の障害になっているかも。女性がイク為には、激しくよりも、適当な強さの刺激を一定のリズムでオーガズムに達するまで継続出来るかどうかが大切なんです。

だから相手の男性に、「激しくしなくて、ゆっくり動いてくれる方が気持ちイイの…」ってちゃんとコミュニケーションを取る事が大切になって来ます。

このオチンチンの動きが出来るかどうかが、ナカイキ出来るかどうかに関わってきます。貴女の彼氏はナカイキ男子(?)になれる素質を持ってそうですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。