今のエッチでは物足りない…


性に関して積極的なのって、日本人って体面や品格を気にするのでなかなか行動に移せないんですよね。

「セックスについて相談出来る相手がいる」
って女性はどの程度いるんでしょうか?おそらく実際は殆どいないのだと思います。

それだけ、性に関する事ってまだまだタブー扱いされているですよね。セックスって男女二人による行為、決して貴女だけのせいではないんだけれど、女性だけが悩んでしまって、その悩みをパートナーに対してさえ明かせない場合が多いんです。

セックスの相手を変えれば簡単に解決できる問題かも知れないのに、そんな世の中の風潮が多くの女性達を躊躇わせてるんです。

もちろん、最近は性に対して積極的な女性も増えてきました。SNSを利用して積極的に異性との出会いを求めて、セックスを愉しむ肉食系女子も良く見かけますよね。具体的な行動には移せていないけど、そんな女性達をSNSで見かけて、内心その積極性の高さをうらやんでる女性って多いと思うんです。

だって、エッチについての悩みって相談出来る相手がいないから…どんどん一人で塞ぎ込んじゃいがち。性に対してオープンな彼女達がとっても羨ましく映るんです。

相手をとっかえひっかえっていうのは、周囲にバレてしまうリスクもあるし、ただ闇雲に沢山の男性とカラダを重ねる事が気持ち良いセックスに繋がるとも限らない。なので、私はセックスを「別枠」で愉しむセックスパートナーを活用する事を提案してるんです。

それって単なるセフレでは?って思う女性もいるかも知れないけれど、もっと相手を厳選するイメージです。セックスの快楽に逃げるのではなく、積極的にセックスを活用するイメージ、そんなセックスを一緒に作り上げる事の出来る男性を探すんです。

価値観やセックス以外の人間性の部分にも共感し合う二人だと、この先の人生でセックスと上手く付き合っていく事が出来ますよ?悩みだった部分を自分の自信や強みに変えていけるんです。

そんな性に対するマインドセットを一緒に実現してくれるのがセックスパートナーなんですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。