余裕のある男性だからこそ、気持ち良いエッチを追求出来る


余裕がある…って女性との出会いや付き合いに困っていない男性の事なんです。余裕のない男性は、やっぱり自分を優先させちゃうんですよね。

気持ち良いエッチの為にはお互いを思いやれるかどうかに掛かってきます。自分の事よりも、相手の事を優先しないとダメなんですよね。

言い方は悪いけど、女に困っていない男性だからこそ、自分の快感を優先にする事はせず、貴女とのエッチの質を高める行為を追求しようとするんです。

「みんなSotaさんみたいな男性だったら良いのに~っ!」
って良く言われるんです。

「全然ガツガツしていなくて、エッチの時も余裕があって、常に私の事を見てくれてる感じがする…」
「彼にもSotaさんみたいにしてくれたら、自分も気持ち良い事に集中出来るし、全てのエッチ中の行為が快感に繋がってるから、そんなの絶対に気持ち良いに決まってるっ!」
最大限の誉め言葉頂いちゃいました。嬉しかったんだけど、今まで彼女はそんな男性との出会いは無かったって言うんですよね。

セックスを趣味のように愉しむ事って、実はなかなか出来ないんだと思います。

普通の男性って、そんなエッチの機会って多くはないんです。だから、エッチの時どうしてもガツガツ自己中心的になってしまって、女性の事を思いやれない=(イコール)女性が快感に集中出来ない、二人一緒に気持ち良くなる事が出来ないエッチになっちゃうんですよね。

趣味としてセックスを愉しむにはやっぱり快感が一番大事。

好きな人と愛情を確かめ合う事が一番の目的って考える人たちがまだまだ大多数だと思うんですが、セックスに快感だけを求めても良いと思うし、愛情の無いエッチに悩む女性にとってみれば、気持ち良くなる為のエッチって心も満たされるので、それだけでも十分な幸福感、愛情を感じられるエッチになるんです。

そんなエッチの快感の方を重視する女性にとっては、余裕のある男性とのエッチが出来るかどうかがとっても大切ですよね。

余裕があるかどうかって、会う前の段階でメッセージを交わしている段階でちゃんと分かりますよ。お互いのフィーリングが合っているかどうか、気持ち良いエッチが出来そうかどうかって、確かに文字だけのやり取りかも知れないけれど、ちゃんと日本人同士であれば伝わるんですよね。日本語って言外に沢山のニュアンスが含まれる素敵な言語だと思います。

メッセージのやり取りはイマイチだけど、会ってみれば印象変わるかも…そういう風に思うのは、とっても危険ですよ?

そういう違和感や直感に対しては、素直に従うのが正しいです。焦ってむやみに探すのではなくて、じっくりメッセージのやり取りを重ねていけば、ココでも書いたようにきっと貴方に合うセックスを愉しむパートナーを見つける事が出来ますよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。