目隠しされると…②


感覚が敏感になる他にも色んな効果がありますよね。視線を感じる事無く快感に集中出来たり、そんな悦に入っている貴女の姿に興奮するんです。

目隠しされる事で、貴女の視界には彼氏は映らなくなります。ただ、それだけなんですが、恥かしさが軽減されるんですよね。誰にも見られていない…って思うと、素の自分を上手く表現出来ちゃうんです。

って事はつまり、貴女の欲求のままに快感を得られるようになりますよ?目隠しているだけで、心が大きくなっていつもより大胆になっちゃう自分に驚きますよね。

そんな貴女を見ているだけで、彼氏は大興奮です。
だって、いつも以上に貴女が自分をさらけ出して感じてるんでるからね。

もっと、感じて欲しい…そんな意識が大きくなって来るんです。素のままに感じられるという事は、エッチの反応が彼氏にもはっきりと認識されるって事。

「ここをこんな風にすると、こう反応するんだ…」
そんな気付きってとっても大切ですよね。いつもはマジマジ見ちゃうと貴女が恥ずかしがって、ちゃんと見れないんだけど、目隠ししているからこそ、彼氏もいつもよりじっくり貴女を見る事が出来るんです。いつものエッチよりも、沢山の発見があるハズですよね!

相手の姿が見えない貴女にとっては、触れられる感覚や彼氏の息遣いが全て。自然と、カラダを求めるような触れ合いを求めるエッチになっていきますよね。それって、やっぱり彼氏も嬉しいです。

「オレを求めてくれてるんだ…」
そう思えると、愛おしさがいつもよりも込み上げて、抱きしめるような密着系のエッチになっていくもの。ハグの効果と同じで、抱きしめられている感って大事にされている感に繋がっていくんですよね。

それって、心の安心感に繋がります。快感によって貴女の脳内にはドバドバと幸福物質が分泌されているハズ。そんな幸せな感情に満たされながらのエッチにマンネリなんて絶対ないと思いませんか?

いつもとは違ったエッチで…これって、マンネリ解消には良い効果だと思うんです。マンネリを感じる事って、愛情不足にも通じるものがあると思うんです。

相手を思いやる気持ちが無くなると、マンネリ感って急に出て来ちゃうんです。マンネリ解消って後ろ向きな姿勢ではなくて、積極的にラブラブなエッチの為に、目隠しエッチを実践して、その結果、愛情たっぷりのマンネリなんて全く関係ないエッチを愉しんで欲しいんです。

<終わり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。