ク〇ニで最後まで感じてみたいっ!②


立ったまま…これって、かなりイキやすい体勢なんです。恥ずかしいかもですが、一度チャレンジしてみる価値はあると思います。

普段とは異なるシチュエーションってとっても興奮するんです。普段はベッドの上だけど、そのベッド際に立って、そのままクンニされるのなんて普通のシチュエーションじゃないですよね?だけど、その分興奮するんです。

前戯の服を脱がされる途中で、まだ裸になってない状態で始まったりしちゃうかも…

そんないつもと違うシチュエーションに興奮が高まって、彼の優しい舌遣いにいつも以上に感じちゃいます。いつもよりも優しい彼氏の舌遣いに、どんどん感じて来ちゃいます。

全身が快感の微弱な電流に包まれて、思わず太ももをフルフル震わせちゃうんです。

「ちょっと…今日はいつもより感じちゃうっ!」
だらしなく口を開けちゃって感じてる最中に彼氏と目が合ったりなんかして…恥かしさにますます興奮が高まりませんか?

彼の舐めている姿を見下ろす体勢になりますよね。いつもより舐めている姿をハッキリと認識出来るんです。
「あ~そこ…舐めちゃ…ああっ!」
視覚的な興奮も、立ちクンニならではかも知れませんね。立っているから、思いっきり力んじゃえますよね!思いっきり彼氏の気持ち良いクンニを受け入れて下さいね。

シチュエーションに興奮しちゃう貴女には、「顔面騎乗」もお勧めです。仰向けになった彼氏の顔を跨いで下から舐めて貰うんです。死ぬほど恥ずかしいけれど、これほど興奮が高まるクンニの体勢って無いかも知れません。

舐める所を見下ろすと、ばっちり彼氏と目が合っちゃいます。快感と恥かしさに表情を歪めている貴女を見て、彼もきっと興奮はマックスですよ。貴女のそんな表情をもっと見ていたくて、いつまでも舐めてくれるかも…

最後はシックスナインです。彼氏のアレを貴女も口に含んで刺激しちゃいます。間違いなく、彼氏のオチンチンはギンギンに大きく硬くなっているハズ。

そんな、彼氏が興奮している状況をハッキリと認識する事で、一緒に気持ち良くなっているって一体感が高まります。舐められるだけだと、恥かしさが勝っちゃうけど、自分も彼氏のアレを舐めて上げる事で、恥かしい意識が少し軽減されるんです。

彼と一緒に気持ち良くなってる…そんな感覚で、彼氏のオチンチンを愛おしみながら、クンニの快感も一緒に愉しむ事が出来るんですよね。

オチンチンで快感を得る事より、クンニで快感を得る事の方が遥かにハードルが低いです。なのに、男性ってクンニをおざなりにして、あえてハードルの高いオチンチンで気持ち良くしてやろうって、間違って張り切っちゃうんです…(汗)。

まあ、オチンチンを挿入れる事って男性も気持ち良くなれるから、その心理は分からなくもないですけどね…

私の病み付きになっちゃうクンニ、それだけでも一度体験してみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。