ク〇ニで最後まで感じてみたいっ!①


とっても気持ち良いんだけど、オーガズムを感じるまでは高まらない…だけど、彼氏のクンニでイッてみたいですよね。

男性がクンニをしやすい体勢って、女性が仰向けになってM字に膝を折り曲げて足を開いた状態です。

でも、この姿勢が貴女の快感の高まりを邪魔しちゃってる可能性がありますよ?膝が曲がっていると、力が入らないんです。力みやすい姿勢を取る方がより快感を受け止める事が出来るんですよね。

貴女がオナニーしている時の体勢を想像してみて下さい。オナニーでイク瞬間って、足の状態ってどうなっていますか?おそらく、膝をまっすぐにして足を伸ばしている状態だと思うんです。それと同じ姿勢を取る事が彼氏のクンニでイク、コツになりますよ。

あと、膝を曲げてM字に足を開く事で、もう一つ問題が出て来ます。それは、男性にとってとってもクンニしやすい事。

「それって良い事じゃないの?」
って思うかもしれませんが、一般的な男性のクンニって激しくなりがちです。

そんな舐めやすい体勢になっちゃうと、とっても敏感な部分を皮を剥いて露出させちゃって、初めからベロベロって強く舐められちゃう可能性が大です。でも、それじゃあ気持ち良さよりも痛さの方が勝っちゃいませんか?

敏感な場所なだけに、少しくらい舐めにくいくらいがちょうど良いんです。

私の病み付きになっちゃうクンニを体験する場合は、強すぎる刺激とか心配する必要はないですよ?

私もゆっくり時間を掛けて徐々に高まるクンニの快感を貴女に体験して貰いたいって思ってます。なので、私の場合はクンニしやすい体勢を取って下さいね?(笑)

力む事でイキやすくなると書いてきました。なので、正常位の体勢からのもう一つのパターンがあります。これは、膝も曲げるし足も開けた体勢です。

この体勢から、少し腰を浮かせるんです。足を踏ん張って腰を浮かせることで、太ももからお尻の辺りを力ませることが出来るようになるんです。こっちの方が男性的にも舐めやすいし、貴女も力みやすいので、イク確率は高まりますよね。

あと、もう一つのメリットとして視覚的効果がありますよね。腰を浮かせる体勢って、まるで貴女から「もっと舐めて?♡」って積極的に求めてるような感じ。そんな、貴女の姿に彼氏の興奮度も高まるんです。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。