共通の趣味がセックス?


ネットで知り合った共通の趣味を持つ人と実際に会う事って最近珍しくないですよね?オフ会なんてのが、そうですよね。

そういう意味で言うと、セックスという共通の趣味を持つ二人が会う事も、そんなに変な事じゃないと思えて来ませんか?

アウトドアや映画、アニメ、バンドとか、共通の趣味で一緒に愉しむ二人ってカップルとは限りませんよね。セックスってなると、どうしても後ろ向きなイメージを持ってしまうんですが、もっとポジティブに捉える事も出来ると思うんです。

以前も書きましたが、カップルだと性欲の違いやお互いの相手に対する気持ちの重さの違いによって、対等な関係を保つ事が出来ずに、お互いが心地良くセックスを愉しむ事が出来なくなることもあるんです。

対等にセックスに対する興味を持つ男女二人が、気持ち良いエッチを愉しむって関係って全然ありだと私は思います。

それもこれも、セックスする事のメリットを実感しているし、沢山の女性に体験して欲しいから。相手に気を遣ってとか、相手のエッチが上手くなくてとか、そんな理由で女性の多くの人達がセックスのメリットを享受出来ないなんて勿体ないって思うんです。

彼氏がいたり、旦那さんがいたりする女性でも、エッチを愉しむ事が出来なくて、それを我慢するのは勿体ないです。

今のパートナーとの関係を悪化させる事なく、バレるリスクを無くして、「セックスパートナー」と愉しむ事って、SNSの発達した今は比較的容易にトライできるんです。貴女の心とカラダのストレスが解消されれば、今のパートナーとの関係もスムーズになると思うんです。

もちろん相手選びはとっても大切です。貴女の求める関係にしっかり理解をしてくれて、わきまえた行動を取れるパートナーを妥協することなく探す事は必要ですよ?

貴女の思うセックスに共感してくれるパートナーを探して、共通の趣味を二人で一緒に愉しむんです。人生が豊かになりますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。