私ってもしかしてセックス依存症…?


セックス依存って男性よりも女性に圧倒的に多いんです。実際に依存症じゃないんだけど、「依存症かも…」って悩む女性は多いです。

「Sotaさんとそんなに気持ち良いエッチ体験しちゃったら、依存症になっちゃうかも…」
なんて、真剣に心配しながら私と会った女性って過去に何人かいたんです。

「そんな事ないですよ?そんな私のエッチに依存しちゃう女性って過去に一人もいなかったですよ?」
って私は答えるんですが、実際にお会いしてエッチする前はそんな心配を本気でしていたらしいんですよね…

結論から言ってしまうと、依存症になるのは、逆に精神的に(肉体的にも)満たされていないからなんです。

満たされない思いを、エッチの少しばかりの快感で紛らわせようとしちゃうんですよね。「少しばかりの…」って部分が重要です。精神的に満たされる幸福感を感じるエッチの場合は、精神的にも満たされるので逆に依存症になんてならないんだと、自分は思っています。前向きなマインドセットが出来るので、後ろ向きな依存体質にはならないんです。

精神的に満たされないから、不特定多数の男性とカラダの関係を持ってしまう依存症の女性って多いです。でも、そんなカラダの関係だとちょっとは気持ち良いかも知れないけれど、それだけ…心もカラダもリフレッシュ出来るような、スッキリするようなエッチにはならないんですよね。

依存症の女性って自覚症状があると言います。不安で無性にカラダを求めてしまう、でも、そのエッチでも精神的には全く満たされない…本人も自覚してるんだけど、やめられないんです。

エッチに関する悩みだからこそ、余計に親しい関係の人達には相談しづらい、そうして悩みを一人で抱え込んじゃって、その沼から抜け出せずにいるんです。私がお会いした女性の中にもおそらく、そんな悩みを持つ女性って、いたと思います。

でも、そんな悩みに真摯に向き合って、話を聞いてあげるだけではなかなか良い方向に向かっていかないと思うんです。そんな悩みはあるかも知れないけれど、それを彼女達が表に出さないのなら、自分からそこに話題は向けるような事はしません。

セックスって快楽を男女二人が一緒に作り上げて愉しむモノ。その事をハッキリと実感してもらう事が彼女にとっての一番の処方箋になってたんだと思います。

エッチの後では何か悩み事が吹っ切れたようなイキイキした表情を見せてくれる…それこそが、依存症を脱するキッカケに、きっとなりますよね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。