絶叫するほどの体験を…②


大袈裟かも知れないけれど、人生観が変わる程の体験。その一回の快感だけでなく、その後のエッチにも影響があるんです。

「今までのセックスって…」
って彼女が終わった後にふと漏らしちゃうように、それこそセックスに価値観が激変しちゃう位の大きな衝撃なんですね。

快感だけの思考になっちゃって、その快感に対して精神的なハードルが無くなって、ただただ快感に対して絶叫しちゃう。そして、その後も幸福感がず~っと続くのが特徴的な現象です。

「カラダの自由が利かなくなって、高い所からいきなり足元が崩れて、空中に放り出される感じ…」
「カラダのゾワゾワが最高潮まで高まって、快感に強引にカラダを震わされちゃって、カラダがいう事を効かない感じ…」
「気持ち良過ぎておかしくなりそうで止めて欲しくなっちゃうんだけど、でもやっぱり続けて~ってなちゃう…(汗)」
そんな、強烈な快感なんです。

快感そのものは膣奥にある子宮口周辺にあるポルチオ性感帯部分。だけど、そこでの快感+脳での快感によって快感が何倍にも増幅されるし、脳内物質の作用によって他の部位でのオーガズムよりも劇的な快感を感じる事が出来るんです。脳が感じる快感だからこそ、幸福感といった感覚も強く感じられるんでしょうね。

恋愛が大好きな女性って沢山いるけれど、セックスが大好きっ!って女性は少ないです。

やっぱり、セックスに対して不純とか、なんとなく嫌悪感を感じたりして、積極的にエッチに関する知識を得ようとする女性が少ないんだと思います。だから、エッチに関する間違った知識を持つ男性とのエッチでは、いつまで経っても、気持ち良い感覚を得られないんですよね…

「私にはそんな快感得るの無理だと思う…」
そんな風に悩む女性でも、時間を掛けて少しずつ改善していく事で最終的には中イキ体験をする事って全然可能です。

不感症な女性なんていないんです。適切な愛撫によって女性のカラダって誰でも気持ち良くなれるんです。

しっかりしたセックスに対する理解やテクニックを持っている男性と正しいセックスをすれば、誰でも気持ち良くなれるんです。最終的に中イキ出来るまでには時間が掛かるかも知れませんが、エッチの度にどんどん高まる快感の大きさに、自分のカラダがどんどん開発されてくる実感は間違いなくあると思います。

勉強もそうだけど、良い先生のもとでしっかりと指導を受ける事が出来て、問題が解ける実感によってどんどんやる気が出て来て、その後は急激に成績が上がる事ってあると思います。快感を実感するキッカケと、その実体験によるマインドセットによって、貴女のセックスはどんどん気持ち良くなっていきますよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。