セックスを通じた裸の交流


肉体的には確かに裸の付き合いなんだけど、お互いの心も裸になってさらけ出すようなセックスだからこそ、最高にステキな体験になるんだと思います。

セックスの目的って何なのかなぁ~
って最近色々と考える事があるんです。

もちろんイク、イッてもらうってのも一つの大きな要素で、その事が出来なくて悩んでいる人ってとても多いんですが、自分の場合、その部分にハードルは無くて肉体的、精神的に満足出来るセックスは出来ているんですよね…

イケないって悩んでいる女性にとっては、イク事が出来るセックスってのは間違いなく素敵なセックスであるのは間違いないですし、男性にとっても相手の女性にイッてもらう事も満足するエッチに確実に繋がるものなんです。

そういう意味で、私が最近ふと考えちゃう事って、そういうのとは次元がちょっと異なる事なのかも知れません。

肉体的、精神的な満足が得られるとして、その次にセックスで得られる事ってのは、自分的には「濃密なコミュニケーションを交わせる」って事だと思うんですよね。そんなコミュニケーションが交わせるからそのセックスでは肉体的、精神的な満足が得られるのかも知れないので、これって卵とニワトリの関係みたいなものですね…(笑)

濃密なコミュニケーションを交わしながらのセックスって言うのは、お互いの欲望や性欲をオープンにさらけ出しながら、また相手がまだ気づいていない性癖をも引き出すような行為。

求めるエッチを思う存分要求して、それを実際にやってもらう事。これはやっぱり相手がいないと無理なんですよね。お互いの欲望を言葉とカラダで伝えあいながら自分の奥底にある性欲を掘り起こして、その快感を愉しみ、相手にも与える。そんな、セックスだと思うんです。

だから、単なる性欲を処理し合う関係でのエッチなら言ってしまえば、オナニーと一緒。気持ち良いのは確かかも知れないけれど、ある程度愉しんだら飽きちゃいそうですよね…単に気持ち良いだけに留まらない魅力がセックスにはあるんだと思います。

セックスって相当に奥が深いもの。だけど、その奥深い楽しさを追求できるようなセックスが出来ているかどうかと言えば、なかなか出来てない人たちが多いと思います。イク、イかないってところで留まっている人達には早くその殻を突き破って、私と一段上のレベルのセックスの楽しみを一緒に体験してみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。