優しく押し当てるように…


挿入時のオチンチンの動きです。AVみたいな激しい動きは全く要らないですよね。

激しく動いた方がオチンチンは確かに気持ちが良いけれど、女性は…??なんですよね。

女性が膣で快感を得ていると認識するようにする事が大事なんです。その為には、激しく動かすのではなくて、ゆっくりとオチンチンで膣ナカの気持ち良いポイントを的確に丁寧に刺激していく必要があるんです。

快感をしっかりと認識出来て、その事でカラダの感度が高まってくる感覚を掴む事は、その時の一時期の快感を愉しむだけじゃなくて、次回以降のエッチに繋がっていきますよ?

「今まで、どうしたら自分のカラダって快感を得られるのか、実は分かってなかったのかも…」
そんな事を教えてくれた女性が居ました。

激しい動きの中でも実際に快感を得られる事ってあるんだけど、どこをどのようにされたら自分のカラダの感度が高まるのかって、激しい動きの中では、正直良く分からないんですよね…

結局、気持ち良い時もあれば、そうじゃない時もある。やっぱり、毎回気持ち良く感じたいですよね。自分がどのように快感を得る事が出来るのかを分かっていれば、エッチ中の相手とのコミュニケーションで改善していけるんです。

私の場合、エッチ中の女性のカラダの状況を会話を交わして確認しながら、女性自身に快感を得られる仕組みってどういう事なのかを理解してもらいながら進めるようにしています。

「ほら?ココって、どう?こうしてから触れるとどう感じる?全然感覚違うでしょ?」
そんな風に、気持ち良くなる過程をちゃんと分かってもらう事が彼女達にとって次のエッチに繋がっていくんですよね。

別に講義を行うようにエッチする訳じゃないから安心して下さいね?自分も一緒になって高まる気分を貴女と一緒に愉しめればと思っています。会話の目的は、快感をしっかりと貴女に認識してもらう事。○○な風にされるから、こんな風に気持ち良く感じれるんだ…って分かってもらいたくて、エッチ中の会話になるんですよね。

実際に高まる快感を実感しながらのエッチなので、どんどん高まる快感に対する彼女達の驚きや興奮がこちらに伝わってきます。エッチについてのマインドセットがそうやって行われるんですよね。やっぱり、実感が一番大切なんです。

タイトルについての話を戻すと…感度が高まったナカを丁寧にポイントを的確にオチンチンで刺激をしていきながら、「ココだよ?分かる?」そんなこちらからのコミュニケーションに対して、大きな快感で言葉にならない反応が返ってくる事もしばしば…

正直、細かい部分までは覚えていない…でも、それまでの過程を踏んで上でのその状態なので、「今までは半信半疑だったけど、あれはもう否定しようがない強烈な体感でした…女性のカラダってすごいんですね♡」って、なるんです。

ゆっくりした動きだからこそ、自分の快感の高まりが分かる。その快感の高まりを認識する事で、カラダが開発されていくんです。脳がその仕組みをしっかり記憶しておくことで、その状態を次回以降のエッチでも再現しやすくなるんですよね。

全く経験した事のない快感って、どうやっても脳はイメージ出来ないんです。だからこそ、実体験が大きな効果を持つんですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。