彼氏には、とてもじゃないけど言えない…


ク〇ニして?なんて、恥ずかしくて口が裂けても彼氏には絶対に言えない…でも、セックスパートナーに対してなら自分の思うようにお願いできますよね。

クンニってとっても気持ち良いですよね~

恥ずかしい…って思う女性は確かにいるけれど、気持ち良くないって言う女性見たこと無いです。それは、オチンチンや指で触れるのとは全く違った感触だからなんです。その気持ち良さ、沢山の女性に味わって欲しいんです。

男性の中にもクンニに抵抗のある人って確かにいます。でも、それ以上に女性側に精神的な事がハードルになって、彼氏にお願いしたくても出来ないケースって、とても多いように思います。

クンニして欲しいなんて言ったら、彼氏に淫乱って思われちゃう…彼氏にアソコをマジマジ見られるなんて死ぬほど恥ずかしい…って思っちゃうんですよね。でも、彼氏に対してお願いできないのなら、セックスパートナーにお願いする手がありますよ?

私もそんな女性と実は、クンニするだけの約束で会った事があります。エッチまでは抵抗あるけれど、クンニの気持ち良さはどうしても体験してみたい…そう思う女性って多いんですよね。

でも自分の場合、単にアソコを舐めるだけではないですよ?クンニで気持ち良くなるにはそこに至るまでの心や体の準備が必要なんです。

もちろんクンニがとっても気持ち良い事は保証しますが、単にクンニの気持ち良さを体感するだけでなく、貴女のカラダがどんな風に高まって、快感に敏感になっていくかその感覚を掴む事は、その後の彼氏のエッチで気持ち良くなる為に大きなヒントになると思います。

「今まで、全然前戯で気持ち良くなることなってなかったけれど、あんな風に徐々に感覚が高まるんですねっ!彼氏のエッチに是非とも参考にしますね♡」
なんて、お礼を言われる事もあります。

「自分って、もしかして不感症なのかも…って思ってたけど、全然違いましたね…(汗)」
って嬉しそうな明るい表情をお会いした後には見せてくれて、こっちも嬉しくなったりする事もありました。

気分が徐々にエロティックなモードに入っていって、カラダがゾワゾワと心地良い感覚に包まれて、ちょっとした刺激でも、カラダの芯に響いて快感が生まれる感じ。そんなカラダの変化を感じる事って良い体感になると思います。

カラダの色んな部位に快感が生じ始めて、カラダに蓄積された快感が溢れ出すように、エクスタシーに達するような感覚を、貴女も勇気出してセックスパートナーにお願いして、体験してみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。