良いセックスの基準は貴女がイッたかどうか


相手が満足したか…よりも、まず貴女が満足したかどうかが大切なんです。ハッキリ言っちゃうと、「満足」ではなく「イッた」かどうかです。

ハッキリ言ってしまうと、彼が気持ち良いかどうかなんて気にしなくてイイんです。

だって、エッチって男性がイッて終わる事が殆ど、男性はこの時点でセックスに満足出来ているんです。だからこそ、女性である貴女が満足したかどうかが、良いセックスの本質だと思うんです。

「彼氏にも気持ち良くなって貰いたい…」
「彼は本当に私で気持ち良くなってくれてるの…?」
そう悩む女性って多いんですが、相手の事を考えてばかりだと、セックスって良くなっていかないですよ?セックス中は何を考えれば良いか?簡単に言うと、貴女自身が気持ち良くなる事にもっと集中するべきなんです。

男性がエッチで気持ち良くなる事は簡単。だから、男性向けの風俗って沢山あるし、ビジネスとして成り立っているんです。

○○すれば、男性は気持ち良くなれる、満足出来るってのが分かっているから、○○分、○○千円なんてビジネスになるんですよね。程度はどうであれ、男性って簡単に気持ち良くなって満足出来ちゃうんです。

で、その事に対してお金を払うからビジネスとして成り立つ。これって女性には必ずしも当てはまらないですよね?

男性が気持ち良くなるのは簡単、女性は…。男性みたいにはいかないですよね?だから、よりハードルの高い女性が気持ち良くなる事が出来れば、良いセックスになるのは間違いないですよね?

基本的に男性も、女性に良い思いをして貰いたい…そう思って、美味しい食事をしたり、素敵なプレゼントをしたり、女性に喜んでもらおうとするんです。だからエッチの後、「気持ち良かった?」なんて聞いたりするもの。なのに、「あんまり気持ち良くない…」なんて言われると、もうそれは大ショックなんです…(汗)

女性の皆さんに言いたいのは、もっとエッチの時は積極的に自分が気持ち良くなる事に集中して欲しいって事。気持ち良くなる為に、ちゃんと相手に反応を返してあげる事。その貴女の反応を見る事で、男性は貴女とのエッチで色々学んでいくんです。だって、貴女に今まで以上に、もっともっと気持ち良くなって貰いたいから。

「そんな風に彼氏に反応してあげたいけど…恥ずかしくて、とか、イマイチ気持ち良い感覚が分からなくて…」って悩む女性も沢山いるもの知っています。このブログがその参考になれば…って思うし、気兼ねなくメッセージ送って貰えれば、アドバイスも出来ると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。