挿入されて、そのままじっと…


女性のカラダって色んな所に性感帯があるもの。挿入したらすぐオチンチンを動かすだけですか?じっとして、こんな事してみて下さいね。

オチンチンを挿入したらすぐ動かしちゃうのが、まあ普通のエッチですよね…

だけど、前戯で全身の感度が高まっていると、ナカの感度も相当なモノ。焦らす意味でも、挿入してからもオチンチンはそのまま。そうしておいて、貴女のカラダの色んな場所を触っていきますよ?

敏感になっているアソコはオチンチンが収まっているその感覚だけで、十分な快感なんです。でも、やっぱりもっと大きな快感を味わいたい…

「動いて欲しい…」そんな貴女の思いとはうらはらに、オチンチンはそのままで優しい指先のフェザータッチや舌先で、敏感になった貴女の全身を優しく愛撫していくんです。

ビリビリと微弱な電流のような快感がアソコで湧き上がって、全身を包んでいるような感じ。そんな全身に優しく触れられるだけで、静電気が走るようにビリっと今までに感じたことのない快感が得られると思います。

柔らかなタッチの指先が首筋を優しくなぞっていきながら、肩甲骨を経て背中の方へ…色んな場所を刺激されて、ビクビクとカラダが反応しちゃいますよね?そんなビクビク反応するカラダに対して、更に舌先で鎖骨をペロペロ舐められたり…

とっても気持ち良いんだけど、決して激しくはない、ジワジワくる快感に焦らされて、どんどん呼吸が荒くなって興奮が高まってくると思うんです。

例えば、対面座位で思う存分、彼氏に色んな場所を指先や舌先でゆっくりと焦らされながら、どんどん興奮を高められちゃいます。貴女の方から動こうと思えば動けちゃうのが対面座位だけど、どんどん高まるカラダの感度に、こんな状態で動かしちゃったら「私のカラダ、たぶんヤバい…」そんな不安を感じる位のカラダの高まりなんです。

「んっ!???」

貴女が動かないままでいると、不意にカラダをグイっと彼氏に引き寄せられて、抱きしめられながらカラダの自由が利かない状態で、オチンチンをグリグリと奥に当てられちゃいます。

「んんっ!まって!!あっあっ!」
突然、マックスまで高まる快感に頭が一気に真っ白になって、もう快感だけしか感じられない悦楽の世界に、強引に引き寄せられちゃいます。

でも、素敵な瞬間ですよね?思う存分、貪欲に快感を味わってくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。