どうなっちゃうの??このカラダ…②


定期的にカラダを重ね合わせる事で、毎回どんどん快感の程度が高まっていくんです。彼女も「こんなに気持ち良くなれるのSotaさんだけ、このオチンチンやっぱりスゴい…」ってぴったりフィットする快感を貪欲に愉しみます。

「ウソ~もうダメ、ちょっとヤバい…あぁっ!」って、初めに中イキしてからまだ1分も経ってないのに、連続での中イキをしちゃいます。決して激しくないピストンの動きだからこそ快感が内側からどんどん溢れてくるような感じで、オーガズムが連続して止まらない感じ。

「ウソ~もうダメ、ちょっとヤバい…あぁっ!」って続けざまに何度も何度も中イキしちゃうんです。

彼女がイク時は少し動きを止めるけど、快感を与える動きはゆっくりでも継続するんです。彼女の快感のバロメーターはずっと上限を振り切っている感じ。ポルチオ特有の本能的で、ある意味暴力的でもある大きな快感に頭が真っ白になります。その瞬間って、
快感物質女性ホルモンもドバドバ体内で分泌されてるんですよね。

それでも止まらないオチンチンの動きに堪えきれなくなって、「あぁ~また…また、イッちゃう…イクイク」「あぁ~スゴぃ…あ、あぁっ!」って何度も何度も達するんです。

カラダを重ねる毎にどんどん相性が高まっていくんですよね。「もう、ダメ…」なんて言う彼女だけど、私とのエッチで初めて体験出来た大きな快感を貪欲に求めて来るんです。

「イイよ、最高…」
「あぁ、ほんとヤバい…でも、もっとして?」
そんな風に返してくれる彼女に私もどんどん興奮が高まるんです。二人の快感がシンクロしてミックスアップする感じ。

「訳分かんないくらい位気持ちイイ、Sotaさんのほんとスゴい…」
そんな風に言われるとますます頑張ってしまいますよね?

彼女も彼氏とではオーガズムを得られる事が出来なかったんです。前戯で気持ち良くなる感覚はあったんだけど、あともうちょっと続けて欲しい…ってところで挿入されちゃって、中途半端にしか高まっていない状態なので、イマイチな快感…そんなエッチばかりだったんだそうです。

そんな風に悩み彼女達には一度で良いので、経験豊富な男性にオーガズムを体験させてもらう事をおススメします。

エッチだけの関係で会う事に躊躇する気持ちは分からなくもないですが、セックスで気持ち良くなれない事に悩んでいるのなら、何か行動を起こすしかないですよね?

自分のカラダじゃないみたいに、どこまでも快感が高まるカラダにどうなっちゃうの??ってなるけれど、それが高まりきった時に体験するオーガズム。これが、大きなキッカケになるんですよね。

「また、会って下さいねっ!」「ちょ~スッキリ出来たっ!」って彼女。前向きにセックスを捉える事が出来ると、イキイキした表情になるんですよね。そんな表情の女性って大好きなんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。